« 冥土カフェ | トップページ | 寒い »

今バ㌧

●今、どこに居る?
○自分んちカナ

●今、一番近くに誰が居る?
○隣の家のチビっ子が走り回っててうるさい

●今、どんな服装?
○ピンクのジャージ

●今、何食べたい?
○8時以降、何も食べません

●今、何飲みたい?
○あったかいもの(夜は冷える)

●今、真後ろには何がある?
○なまけたろうと窓ガラス

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
○在庫・ビラの詰まったダンボールの山

●今、誰に会いたい?
○娘と息子

●その人に今伝えたいことは?
○いっぱいありすぎて・・・

●今一番歌いたい曲は?
倖田來未の夢のうた

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
○もうヤダ、もう疲れた・・・

●今の体調は?
○ふつうなほう

●今どんな気持ち?
○やることいっぱいあるのに気力湧かないや・・・

●今すぐこのバトンやってもらいたい人
○やりたい人
↓マォニャンとか最近よく目にする↓
play(初回)(DVD付) Music play(初回)(DVD付)

アーティスト:シド
販売元:デンジャー・クルー・エンタテインメント
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 冥土カフェ | トップページ | 寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冥土カフェ | トップページ | 寒い »