« 遠足大会 | トップページ | 連休おしまい »

安政遠足

Annaka Img724 Img707安中市は日本のマラソン起源地とかで、毎年5月に『安政遠足』(仮装して走る侍マラソン)がある。
峠コース(約30㌔)・関所コース(約20㌔)険しい山の中、仮装したランナーが走る。
前夜祭で子どもミニ遠足があって、うちの子も何度かアニメキャラ衣装で参加した。
娘は低学年の部で3位になった事がある(^ω^)
息子は小5でピンクのドレスのお姫様で出場した時、他校の男の子にナンパされt事がある(゜∀゜;)
次の年は『ルフィー』だったんだけど、審査員のご年配の方々は「麦わらの少年」としか思ってもらえず・・・
↓韓国の自閉症の青年の感動実話↓

マラソン DVD マラソン

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 遠足大会 | トップページ | 連休おしまい »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お父様もすばらしい(^∀^)
コスプレ…あっ仮装かぁ~
娘のロリヰタ服着たいです(><)

バスポン売れちゃいましたか…
残念でしたね。

投稿: うーたん | 2006年11月 3日 (金) 12時01分

安政遠足マラソン!有名ですね。
ウチの親父が、参加しています・・・。
うーたんさんのご家族も参加されていたのですね♪。うーたんさんは仮装しないのでしょうか?(期待♪)

今日イオン高崎デビューしました。
帰りにドンキ行きましたが、バスポン発見ならず・・・。残念無念。

投稿: たかやん | 2006年11月 3日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足大会 | トップページ | 連休おしまい »