« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

大晦日に

Image028_t なんとか今年も無事終えることができました。
1月、いきなりの無収入へ足を踏み入れて・・・
泣く泣くまた貧乏生活のスタートで(;ω;)
なかなか会員さんなんて増えない(今も)
でも貧乏節約生活に慣れっこで(普通の生活って?)
この冬はいまだエアコン使ってないし・・・
お正月も見切り品・期限切れ品(オイオイ)食べて生きていこう♪
どうなってるんじゃいの息子と娘、来年はもうちょい人並みになってほしいな、と思いながら・・・
(益々人並みから外れそうなんだけど・・・涙)
とりあえず、また来年もよろしくお願いします(#´v`人)
↓息子はこうなるハズだったんじゃ・・・?

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD DVD 僕は妹に恋をする ナビゲートDVD

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

大掃除と

061121_1027001 はぁ~~~~~
今日は1年の締めくくりの大掃除。
って言っても事務所的な部分だけ・・・
(家中が倉庫なのだけど・・・)
ダンボールに押しつぶされそうな環境、ほんのちょっと片付いた・・・カナ。
疲れる・・・疲れた(*ω*;)
この年の瀬に、息子たちは路頭に迷うようなことやってるし(>ω<)
大丈夫かいな・・・
来年も新年早々から、波乱の予感(>д<)
でも何かあったら飛んで行くから・・・
↓今夜はコレやるねぇ↓

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション DVD THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/08/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

Rusty♪

061228_1655001 行ってきたぁ♪
息子たちのバンド『Rusty』の1st LIVE。
みんな頑張ってました。
いつもの親バカ丸出し感想、みんなかっこいい♪
息子は前より上手に唄ってた♪
新曲もよかった(・∀・)
ただかなりな厚底靴だったんで足が疲れたのと、ライブ後の娘の行動が気になった(>ω<)(なんちゅう感想・・・)
今回時間無くて差し入れできなくてごめんね。
ライブに来てたMクン、小学校時代息子をナンパした本人だぁ!!

| | コメント (0)

いよいよLIVE

Wanted_stage_up_2 昨日までのX’masムードも終わり(X'mas状態のままの娘はいったい・・・)
年末仕事で大忙しだぁ(>ω<;)

って明日は息子たちの新バンド~『Rusty』の1st LIVE。
なんか色々大変だったみたいだけど、いよいよだね。
昨日の息子はのんきな雰囲気だったケド、大丈夫かな?
前のラスト行けなかった私には、7月以来のライブ♪
高崎祭り以来の高崎FLEEZだぁ(・∀・)
耳と目がついていけるかな・・・
みんな頑張ってね!!

カーネーション(初回限定盤)(DVD付) Music カーネーション(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:清春
販売元:バウンシーレコーズ
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

Merry Christmas

061216_1834001 ☆Merry Christmas☆♪
ってことでX’masディナーです。
去年と同じお店(安いから・・・)
はぁ~~~
今年も無事クリスマスむかえられたよ。
よかったよかった(・∀・)
061216_1850001 おなかもいっぱい♪

娘はディズニーランド楽しんでるのかな?
いいなぁ~
息子は何の連絡もつかなくなってる(`д´)
まぁLIVEの練習が忙しいんだろう・・・
忙しいんだよねぇ???
↓あとはカラオケ大会だなぁ↓

Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付) Music Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)

アーティスト:倖田來未
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

サンタクロース

061211_2052001 サンタクロースっていくつまで信じてた?
X'masは親からひとつ、サンタさんからひとつのプレゼントが普通だった子ども達の小さい頃。
息子はサンタさんは何でも持ってきてくれるからと調子にのり、年々高価な物へ・・・
で、小6の時限界がきて(親の財政の)「いいかげんにしろっ!サンタなんかいるわけないじゃん」と最低なばらし方でキレた私(・ω・;)
でもしっかり小6になっても信じていた息子。
物凄くがっかりしていて不憫でしたダ。
娘にも小6で言ったケド、「そんなのとっくに知ってた。」って
「信じない子にはプレゼント来ないよ」って言い聞かせていたから信じたフリしてたらしい(>ω<;)
↓X'mas系ソングがいっぱい♪↓

Fantastic Christmas Music Fantastic Christmas

アーティスト:オムニバス,松田聖子,ユニコーン,森高千里,カズン
販売元:Sony Music Direct
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

回転寿司

061220_1302001 日曜日、娘と行った倉賀野の『黒船』(回転寿司)が、昨日(20日)リニューアル記念とかで全皿50円!!
お昼に行ってきました(・∀・)
100円皿だけかと思ったら、150円・200円皿もなんでついついいつもは(絶対に)食べない絵皿ばかり~♪
とっても美味しくいただきました。
貧乏人にとってとてもぜいたくだったので、おなかこわしました・・・
次はX’masディナーに行く(≧∀≦)
もうずっと一年のご褒美週間♪
でも家では暖房も付けず、着込み丸くなってる・・・
↓たらこキューピーツリー付きって

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX DVD たらこ・たらこ・たらこ たっぷりクリスマスBOX

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

もうすぐX'mas

061218_1722001 日曜日娘に、早々X’masプレゼント買ってあげたケド、昨日は娘からもらいました♪
ありがとう(^ω^)ノ
美味しかった&大事に使うね。
息子はいよいよ家を出るんだけど、可愛げないこと言う(>へ<)
なにが「たまの一人だから・・・」だ(`ω´)
勝手にいつも連れ込んで一人じゃないだけだろっ!
ふーんだっ、何かしでかしたらいつでも解約してやるんだからね。
↓板尾の嫁はおもしろいケド、浜ちゃんのドSブリが嫌・・・

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

お買い物~♪

061217_1251011 娘とX’masプレゼントのお買い物(^ω^)
自分へのご褒美&娘のため・・・
昨日・今日と買い物三昧。
昨日はイオン・ドンキ・サントノーレ・・・、今日はアピタ・アベイル・しまむら・・・
私にしたら珍しく、お洋服・バッグ・お財布やら今年最後の大フンパツ(?)
今は懐が寒くて、足とおなかが痛いです。
あと一週間、学校頑張って(´・ω・`;)
↓一週間後、娘はココ行くんだって↓

東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006 Music 東京ディズニーランド クリスマス・ファンタジー 2006

アーティスト:ディズニー
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

雪だるま♪

061213_1959001 前橋サティのパンやさんにいたカワユスな雪だるまのパン(^ω^)
あまりに可愛くってついお買い上げ♪
顔がみんな違っていて全部買占めたかった。
中身は上がチョコ、下がカスタードクリーム。

・・・って12月も中旬だぁ~
061213_1937001_1 もう息切れのバテバテで、何からやったらいいのかわかんなくなってきた・・・
昨日はおじいさんに車ぶつけられるし(>д<;)
おいおいちゃんと前見て運転してよ。。。
↓永遠のアイドルディナーショー高し↓

Eternal II Music Eternal II

アーティスト:松田聖子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

半年ぶりの

061214_1745001 半年ぶりの美容院。
今回は江木町に12/4グランドオープンの『le jardin』(ル・ジャルダン)へ(・∀・)
オープンしたてでキレイ♪
ってか広い!
駐車場35台、店内も広々。
スタイリストさんとかもうるさくなく感じよかった(´ω`)
1年間のご褒美でカラーとカットに、トリートメントとヘッドスパの付いたコース(キャンペーン特価\8000)。
私にとってはかなりの贅沢。
でもいつもながら、美容院って疲れる(>ω<)
↓15周年記念リリース第三弾やて↓

ray(DVD付 期間限定生産) Music ray(DVD付 期間限定生産)

アーティスト:L’Arc~en~Ciel
販売元:KRE
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

食欲のお年頃?

061211_1903001 昨夜は久々に娘と外食。
どんぶりばかりが大きいユッケビビンバ・・・
って次の日曜もまただね。
夏過ぎまで、あまり食べずにガリガリに痩せていて心配だった娘、近頃はあきらかに食べすぎ!
それも甘い物ばかり・・・
ぽちゃぽちゃはまだしてこないけど、そのうち変な太り方しないか心配・・・
ホントに思春期はわからん(´ω`)
ってか自分も拒食・過食症になったっけ、それも思春期には程遠い30手前くらいで(>ω<;)
↓毎日母さん番外編・息子の次は

ああ娘 Book ああ娘

著者:西原 理恵子,父さん母さんズ
販売元:毎日新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



| | コメント (5)

昨日の続き?

Q1.あなたのNANAファン歴はどれくらい?
A.3年(息子が中3の時)

Q2.NANAを始めに読んだきっかけは?
A.息子に進められて&娘が9巻まで買った

Q3.1番好きな女性キャラクターは誰ですか?その理由は?
A.大崎ナナ 幼児期&精神的に似てる?

Q4.1番嫌いな女性キャラクターは誰ですか?その理由は?
A.前は幸子 今はいない

Q5.自分が男なら誰を彼女にしたいですか?その理由は?
A.幸子 健気で素直、尽くしてくれそう

Q6.1番嫌いな男性キャラクターは誰ですか?その理由は?
A.章司 結局そっちかぁい・・・で

Q7.ヴィヴィアンは好きですか?何か持っているグッズはありますか?
A.好き 貧乏だからあるワケない

Q8.ルームシェアしたいと思いますか?
A.今更面倒

Q9.ブラストの中で誰が好きですか?
A.シンちゃん

Q10.トラネスの中で誰が好きですか?
A.レイラ

Q11.奈々とナナの部屋、どちらに近い?
A.奈々

Q12.理想のカップルは?
A.淳子と京介

Q13.大魔王の予言を信じていましたか?
A.ぼちぼち

Q14.ホテルのスウィートルームに泊まったことがありますか?
A.志摩スペイン村のホテル

Q15.実は7階に住んでいるo
A.7階建ての6階なら過去に・・・

Q16.レンがつけている南京錠を持っているo
A.息子がつけてる

Q17.脇役だけど、カッコイイ(カワイイ)って思ったキャラクターがいるoそれは誰?
A.浅野さんとかwww

Q18.ナナの印象を述べよo
A.繊細で儚く弱い

Q19.ハチの印象を述べよo
A.どんどん奈津子(母)に似てきている?

Q20.ヤスの印象を述べよo
A. 大人すぎ

Q21.レイラの印象を述べよo
A.歌姫もまた脆く弱い

Q22.ナオキの印象を述べよo
A.頑張っているのに本編部外者的?な

Q23.ミサトちゃんの印象を述べよo
A.しっかり者

Q24.矢沢あい先生の漫画でNANAのほかに好きなマンガは?
A.パラキス

Q25.その漫画の中で1番好きなキャラクターをあげてくだいo
A.実和子ちゃん

Q26.映画やドラマになったらナナ役は誰?
A.土屋アンナ

Q27.同じく奈々役は誰?
A.深田恭子

Q28.もしNANAが77巻まで出ても買いつづけますか?w
A.その頃には娘が嫁いでるだろうし・・・

Q29.お疲れ様でしたo最後に一言お願いしますo
NANAたちが幸せになってほしい

77問を勝手に省略してしまいました。

| | コメント (0)

NANAバ㌧

NANA2映画公開記念?
■1■好きな女性キャラTOP3をどうぞ♪
  □1大崎ナナ 2レイラ 3美雨 

■2■好きな男性キャラTOP3をどうぞ♪
  □1タクミ 2シンちゃん 3ヤス

■3■結婚するなら誰?
  □ノブ(実家が)かヤス(弁護士なら)

■4■恋人にするなら誰?
  □タクミかナオキ(ロン毛だから)

■5■兄弟にするなら?
 ・兄⇒ヤス (頼りがいで)
 ・姉⇒ 淳子ママ♪(肝っ玉)
 ・弟⇒ ナオキ(明るいチャラ)
 ・妹⇒ 美里ちゃん(いい子)

■6■誰に一番共感しますか?
  □大崎ナナ・美雨

■7■一番好きなシーンは?
  □ナナとレンの再会のシーンは何度読んでも泣ける。

■8■映画は見た?見た人は感想をどうぞ。
  □1は観た。
  中島美嘉の演技が恥ずかしかった。
  レンの別れの列車シーン、成宮クンがよかった。

■9■アニメは見た?見た人は感想をどうぞ。
  □観てる 。
  アンナとオリビアの歌がいい
 眉の影が変
  
■10■Cokkie派?単行本派?どっちも派?
  □単行本派
  Cokkieだと、ほかの漫画についていけない・・・

■11■NANA好きにまわしてください♪
『NANA2』も観に行きたいけど、もう娘が一緒に行ってくれないよぉ(>ω<。)
↓デビューアルバムはラストアルバム↓

THE END Music THE END

アーティスト:NANA starring MIKA NAKASHIMA,中島美嘉
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

学校は?

061208_1457001 寒い!明日はもっともっと寒くなるらしい(*ω*)
今日は息子たちと不動産屋へ・・・
息子が住む部屋見てきた。
黄色だぁ(・∀・)
実家もかなり黄色いんだけど(´・ω・`)
不動産屋のお兄ちゃん、キレイにリフォームされてるケド、築10年くらいなわけないじゃん。
道迷いすぎだし、鍵開かないし、大丈夫かね・・・
って心配なのは息子だ(`ω´)
今までのように音楽聴いてちゃダメだよ!
バンド練習もスタジオでね。。。
↓新生活のおともに

シンプル家事の基本―知りたいことがすぐわかる Book シンプル家事の基本―知りたいことがすぐわかる

販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

疲れがたまる

061106_1558001 なまけていたいのにさすがに師走、なんだかんだとやる事が次々で疲れる。
昨日は○○大学の教授宅行ってすごい疲れた(学識がないので・・・)
予定を一つ一つこなしていくのに、頭の中・体力ともにちょっと消化不良だよぉ(´・ω・`;)
諸々の定期健診も、相変わらず行ってる間ないし・・・
そんな時でもノンキにやらかしてくれる娘だぁ(`д´)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ~あ
やってられない!!!!!

夜回り先生・水谷修のメッセージ2 生きていてくれてありがとう DVD 夜回り先生・水谷修のメッセージ2 生きていてくれてありがとう

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2006/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

息子の自立?

061105_2323001 なんかね、息子がいよいよ独り立ち(?)することに(´ω`)
自分から離れておきながら、勝手な母ちゃんだけど・・・
ちょっと複雑・・・・・
↑こんなボクちゃんだったのに・・・
しっかり自立できればいいんだけどねぇ(´д`;)
ダメだよ人を頼ってばかりじゃ!
どうなるのでしょうか?
未成年の君たち、何かあると一番に私んとこ連絡きちゃうから?
しっかりやっていっておくれ(>人<)
学校卒業のめどついたら、ちゃんと労働してね!

Dear/旅立ちの日に・・・ Music Dear/旅立ちの日に・・・

アーティスト:川嶋あい
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

うぶ毛のじかん

Photo_3 12/6、AcQuA-E.P.の2nd発売間際、『Club ACQUA』ホスト逮捕とかなっちゃったね。
メンバーじゃないけど神海拓志(新保拓司 24)神海渉(伊藤誠23)・美神心(北川晋太郎20)の三人。
神海クンなんて人気高かったはずなのに、なんで集団準強姦容疑?
お酒で酔わして・・・って最低じゃん(`д´)
せいじクンのブログ、1日の逮捕の日以来更新止まってるし・・・
夏の沖縄での事故以来?
まぁなにかとホストは目の敵にされているから、また叩かれるね。
↓作詞 飯島愛・作曲 清春だよ↓

Re:dear… (初回限定盤)(DVD付) Music Re:dear… (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:AcQuA EP,AcQuA-E.P.
販売元:エクセルキュー
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

ライトアップの季節

061202_2107001 あっという間に12月。
寒くて喉痛い・・・
上州名物空っ風は嫌いダ。
でも街は、知らない間にライトアップされてる(・∀・)
キレイ♪
昨夜はお届け物配りのついでに駅の方へ。
061202_2112001 市役所のところ、今年はいつもより豪華だった(≧∀≦)♪
時間が無くてゆっくり見れず、車の中からちょっと見ただけ・・・
次回はしっかり防寒して、ツリー内入ろっ♪
ジョージアンも見てきた(^ω^)
↓最近JEWELばかり聞いてる(カラオケ用に)

Secret (DVD付) Music Secret (DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

うつうつ・・・

1589236_29 気分転換にバ㌧
☆ここでのニックネームは?
★うーたん

☆どうしてそのニックネーム?
★なんとなく『○○たん』がよくて

☆自分の性格を一文で表すなら?
★なまけものな完璧主義

☆愛用の携帯は?その着メロは何?
★auのSweets 倖田來未の夢のうた

☆まず朝起きてすることは?
★お布団の中で足首まわし(低血圧なため)

☆今、一番気がかりなことは?
★子供たちの進路(`ω´)

☆今、一番ほしいものは?
★現金以外ほしいものはないデス

☆今までやってきたアルバイトは?
★本屋さん・ウエイトレス・ベビーシッター・チラシ配り・○○○○のさくら等

☆プチ自慢をしてください
★視力が両眼0.06なのに裸眼

☆最後に次に回す人の紹介をしてください
★やりたい人どうぞ(*^∀^)ノ

| | コメント (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »