« Merry Christmas | トップページ | Rusty♪ »

いよいよLIVE

Wanted_stage_up_2 昨日までのX’masムードも終わり(X'mas状態のままの娘はいったい・・・)
年末仕事で大忙しだぁ(>ω<;)

って明日は息子たちの新バンド~『Rusty』の1st LIVE。
なんか色々大変だったみたいだけど、いよいよだね。
昨日の息子はのんきな雰囲気だったケド、大丈夫かな?
前のラスト行けなかった私には、7月以来のライブ♪
高崎祭り以来の高崎FLEEZだぁ(・∀・)
耳と目がついていけるかな・・・
みんな頑張ってね!!

カーネーション(初回限定盤)(DVD付) Music カーネーション(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:清春
販売元:バウンシーレコーズ
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Merry Christmas | トップページ | Rusty♪ »

育児」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Merry Christmas | トップページ | Rusty♪ »