« 息子の自立? | トップページ | 学校は? »

疲れがたまる

061106_1558001 なまけていたいのにさすがに師走、なんだかんだとやる事が次々で疲れる。
昨日は○○大学の教授宅行ってすごい疲れた(学識がないので・・・)
予定を一つ一つこなしていくのに、頭の中・体力ともにちょっと消化不良だよぉ(´・ω・`;)
諸々の定期健診も、相変わらず行ってる間ないし・・・
そんな時でもノンキにやらかしてくれる娘だぁ(`д´)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ~あ
やってられない!!!!!

夜回り先生・水谷修のメッセージ2 生きていてくれてありがとう DVD 夜回り先生・水谷修のメッセージ2 生きていてくれてありがとう

販売元:NHKエンタープライズ
発売日:2006/04/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 息子の自立? | トップページ | 学校は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

たかやんさん
体調はよくなりましたか?
無理しないように…
と言いつつ無理しちゃうこの時期、
せめて家ではなまけたちと
ほっこりしましょう(>∀<)

投稿: うーたん | 2006年12月 8日 (金) 17時17分

オトナは忙しいですね。
おいらも例年になく体調が悪く、
この時期です。
お互いにがんばりましょう。

なまける日を目指して!

投稿: たかやん | 2006年12月 7日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子の自立? | トップページ | 学校は? »