« うぶ毛のじかん | トップページ | 疲れがたまる »

息子の自立?

061105_2323001 なんかね、息子がいよいよ独り立ち(?)することに(´ω`)
自分から離れておきながら、勝手な母ちゃんだけど・・・
ちょっと複雑・・・・・
↑こんなボクちゃんだったのに・・・
しっかり自立できればいいんだけどねぇ(´д`;)
ダメだよ人を頼ってばかりじゃ!
どうなるのでしょうか?
未成年の君たち、何かあると一番に私んとこ連絡きちゃうから?
しっかりやっていっておくれ(>人<)
学校卒業のめどついたら、ちゃんと労働してね!

Dear/旅立ちの日に・・・ Music Dear/旅立ちの日に・・・

アーティスト:川嶋あい
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2006/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« うぶ毛のじかん | トップページ | 疲れがたまる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぶ毛のじかん | トップページ | 疲れがたまる »