« 回転寿司 | トップページ | Merry Christmas »

サンタクロース

061211_2052001 サンタクロースっていくつまで信じてた?
X'masは親からひとつ、サンタさんからひとつのプレゼントが普通だった子ども達の小さい頃。
息子はサンタさんは何でも持ってきてくれるからと調子にのり、年々高価な物へ・・・
で、小6の時限界がきて(親の財政の)「いいかげんにしろっ!サンタなんかいるわけないじゃん」と最低なばらし方でキレた私(・ω・;)
でもしっかり小6になっても信じていた息子。
物凄くがっかりしていて不憫でしたダ。
娘にも小6で言ったケド、「そんなのとっくに知ってた。」って
「信じない子にはプレゼント来ないよ」って言い聞かせていたから信じたフリしてたらしい(>ω<;)
↓X'mas系ソングがいっぱい♪↓

Fantastic Christmas Music Fantastic Christmas

アーティスト:オムニバス,松田聖子,ユニコーン,森高千里,カズン
販売元:Sony Music Direct
発売日:2006/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 回転寿司 | トップページ | Merry Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

>シンちゃん
うちは押入れの奥に隠してた。
たまに包み紙にスズランの文字とか…
息子は「サンタさんもスズラン行くんだ」
って言ってたなぁ。。。

投稿: うーたん | 2006年12月23日 (土) 16時03分

俺も恥ずかしい話ですが、小学4年まで信じてました(笑
家ゎ煙突が無いのにサンタクロースが入ってくるのを不思議に思って、一晩中夜更かしをしてどこから入ってくるのか調べようとしていた所、我が家のサンタクロースは親の寝室から出てきて、納戸からプレゼントを出してきまして…笑

親がサンタクロースだと知ってから高価なプレゼントを頼めなくなりましたょ(´д`)

投稿: シン | 2006年12月22日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回転寿司 | トップページ | Merry Christmas »