« 大掃除と | トップページ | 当たり・・・ »

大晦日に

Image028_t なんとか今年も無事終えることができました。
1月、いきなりの無収入へ足を踏み入れて・・・
泣く泣くまた貧乏生活のスタートで(;ω;)
なかなか会員さんなんて増えない(今も)
でも貧乏節約生活に慣れっこで(普通の生活って?)
この冬はいまだエアコン使ってないし・・・
お正月も見切り品・期限切れ品(オイオイ)食べて生きていこう♪
どうなってるんじゃいの息子と娘、来年はもうちょい人並みになってほしいな、と思いながら・・・
(益々人並みから外れそうなんだけど・・・涙)
とりあえず、また来年もよろしくお願いします(#´v`人)
↓息子はこうなるハズだったんじゃ・・・?

僕は妹に恋をする ナビゲートDVD DVD 僕は妹に恋をする ナビゲートDVD

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2006/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 大掃除と | トップページ | 当たり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除と | トップページ | 当たり・・・ »