« なまけてる場合か | トップページ | ライトアップの季節 »

うつうつ・・・

1589236_29 気分転換にバ㌧
☆ここでのニックネームは?
★うーたん

☆どうしてそのニックネーム?
★なんとなく『○○たん』がよくて

☆自分の性格を一文で表すなら?
★なまけものな完璧主義

☆愛用の携帯は?その着メロは何?
★auのSweets 倖田來未の夢のうた

☆まず朝起きてすることは?
★お布団の中で足首まわし(低血圧なため)

☆今、一番気がかりなことは?
★子供たちの進路(`ω´)

☆今、一番ほしいものは?
★現金以外ほしいものはないデス

☆今までやってきたアルバイトは?
★本屋さん・ウエイトレス・ベビーシッター・チラシ配り・○○○○のさくら等

☆プチ自慢をしてください
★視力が両眼0.06なのに裸眼

☆最後に次に回す人の紹介をしてください
★やりたい人どうぞ(*^∀^)ノ

|

« なまけてる場合か | トップページ | ライトアップの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rinkyohhenさん
はじめまして♪コメありがとうございます。
初めての受験生ですか、
健康面での心配も大変ですよね。
上の子が受験生の時、気をつけていた
インフルエンザに、私が罹ってしまった…rinkyohhenさんもお気をつけてくださいね。

投稿: うーたん | 2006年12月 3日 (日) 16時48分

はじめまして。なまけたろうのブログからやってきました。私も受験生の母でございます。来週面談があり、進路の最終決定をするのです。うえの娘でありますので、心配はあるけど本人の問題だから私ができることは、風邪予防、ノロウィルスにならないことそれくらいかな~周りはさわぎまくっています。私って放任か?と思うくらい親の方がエキサイトしています。

投稿: rinkyohhen | 2006年12月 2日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なまけてる場合か | トップページ | ライトアップの季節 »