« お買い物~♪ | トップページ | 回転寿司 »

もうすぐX'mas

061218_1722001 日曜日娘に、早々X’masプレゼント買ってあげたケド、昨日は娘からもらいました♪
ありがとう(^ω^)ノ
美味しかった&大事に使うね。
息子はいよいよ家を出るんだけど、可愛げないこと言う(>へ<)
なにが「たまの一人だから・・・」だ(`ω´)
勝手にいつも連れ込んで一人じゃないだけだろっ!
ふーんだっ、何かしでかしたらいつでも解約してやるんだからね。
↓板尾の嫁はおもしろいケド、浜ちゃんのドSブリが嫌・・・

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 DVD ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集

販売元:アール・アンド・シー
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« お買い物~♪ | トップページ | 回転寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物~♪ | トップページ | 回転寿司 »