« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

卒業認定試験

Ochibisan116203338210 まったく・・・
一切連絡の途絶えた息子。。。
学校から届いたたくさんの紙切れ、どうする気(`ω´)!
せっかくココまで頑張ってきたのに~
前の学校で色々あった時、手紙あげたよね?
「自慢の息子です~~~」ってやつ(とっくに捨てただろうケド)
で、また色々あって今のとこ、母ちゃんは一人飛び込みで話し聞き行って、君も頑張るってことだったんじゃないの?
二人して急にコソコソしてるんじゃないよ!!
その他諸々の説明の連絡まってるからね。
コレ読んだ知り合いの方(特にS様)、伝えといて!
↓ゆる~いダメジン・・・・・↓

ダメジン デラックス版 DVD ダメジン デラックス版

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

なまけ体質なんで

070128_2010001 腕が痛い、肩が痛い、目が疲れる・・・
いきなり得意先の都合(?)で、月末までに1000部パンフ印刷&袋詰めしなくちゃいけなくなってクラクラ(*ω*;)
他にもやることがたくさんあって、次々押し寄せてきて~~
手首痛いよぉ、胃が痛いよぉ、頭痛がぁ・・・
娘と同様に3月までは頑張って、この貧乏生活に少しは潤いを得ないと・・・
はぁ~お気楽に暮らしたい(´・ω・`)
↓数年前はGLAYって大好きだったなぁ

LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付) Music LOVE IS BEAUTIFUL (初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:GLAY
販売元:東芝EMI
発売日:2007/01/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

ガングリオン

070125_1903001 3日前くらいから、左手首が痛い!
ってかなんじゃこりゃあ~
手首に変な膨らみ(゜□゜;)
もしかしてガングリゴン?
調べようとして気付きました、ゴ←×・オ←○の『ガングリオン』。
良性の腫瘍、中はゼリー状の液体。
治療法に太い針で内容物を抜くとか、手術で切り取るとか・・・
なんだかかなり痛そうなことが(>д<;)
なのに再発率多いって、どうゆうこと!
ちょっと痛いケド、様子みよう・・・
これって10~20代の女性に多いって書いてあったよぉ?
そういえば、右足の甲にもずっと前から変な膨らみあるけど、コレもそうなのかも???
↓やっぱ安室チャンいいよね『ヒミツの花園』主題歌

Baby Don't Cry (DVD付) Music Baby Don't Cry (DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

オカンの心配事

061106_1601001_1 今日は久々に学生時代からの親友と、ランチ行ってきた(^ω^)
彼女は去年トラックと事故って、話しには聞いていたけど後遺症が物凄くて痛々しかった。
まだまだ全快とはいかなそう・・・
無理しないよーにね!
お互いに受験生、不登校気味の子を抱えてて・・・
う~ん話しは長ぁ~い・・・
話しは尽きない。。。
子育てはホント、大変なのだ(´・へ・`)
遠回りしても、なんとか無事育っていってほしいナ。
ってうちの息子は元気に生活してんのかな?
すっかり自由人、連絡よこさん「うちの○ο○君」by東京タワー
↓大泉洋のSPドラマのオカンで泣きました

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ Book 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

著者:リリー・フランキー
販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

ミルキーは何の味

K10 今更だけど『不二家』ネタ・・・
っていうか、セレブ番組(?)『世界☆バリバリバリュー』。
私とえらいかけ離れていて好きなのよ(^ω^)
この番組で前出てた、不二家創始者の孫っていう元社長のおじいちゃんとその大バカ孫娘。
ものすごーく長いスラロームからお屋敷!
庭の一匹数百万円の鯉が大量に泳ぐ池・・・
大バカ孫娘はお金がすごい好きだとか・・・
この孫娘見てたら不二家も時間の問題かと思ったんだぁ~
なぁんだそのとおり!
で、この女は夫と銀座で『CLUB NYX』って気取ったレストランやってます。。。
山ちゃんこと山崎まさやもバリバリHPのブログの中で残念がってました。
↓ペコちゃんに罪は無いのに↓

照れくさいけどありがとう Book 照れくさいけどありがとう

販売元:ナナコーポレートコミュニケーション
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

あるある大事件?

070111_1357001 ダイエット抜きで、貧乏・栄養不足な私に必要な食品なのに・・・
例のTVでダイエットに効くって放送されて、その影響力ってば(`・ω・´)!
最近スーパーから全く見かけなくなっていた『納豆』。
なんだったのよ・・・
今日もまだ売っていなかった(>へ<)
さっき『発掘 あるある大事典2』の時間、関西TVアナウンサーの謝罪5分番組見ちゃったけど・・・
ダイエット効果があるって言うと、なんであんなに飛びつくの?
視聴者・・・
白いんげんで打ち切りになった『ぴーかんバディ』のように『あるある~』も終わるのかな?
↓この中にも改ざんはあるかもね?↓

発掘!あるある大事典〈4〉 Book 発掘!あるある大事典〈4〉

販売元:関西テレビ放送
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

今回の結果

10887c8de40412d928115c51f95d4523 先週の検査の結果、またまた・・・って言うかいったい何度目?かの鉄欠乏性貧血(>д<;)
普通の検査とは別に『鉄』も調べたら、全く足りないのよ『鉄』が・・・!
「鉄分を吸収しにくい体質」とのこと。
またいつもの造血剤が・・・
心電図は心室期収縮とかで、年齢とともに~
って年とってるからね私。。。
ストレスにかなり弱いし(´ω`;)
ヤダヤダ、なんだかんだで心身ともに、あっちこっちガタがきてます。
今回骨密度ってのも検査したケド、手首ガリガリなのにこれだけは『◎』111%で平均よりダントツ上でした(・∀・)
↓色々努力してるんだけどコレ改善できない

新版 冷え症・貧血・低血圧 Book 新版 冷え症・貧血・低血圧

著者:南雲 久美子
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

愚痴だから・・・

061106_1605001 ここのところまた堕ちてる・・・
この間朝からメール来てからだ。
いつまで私のこと世間知らずだと思ってるんだろ・・・
相変わらず、いったい私や子供たちに何を望んでいるんだろ・・・
自分の失敗を棚に上げて、いつまで高望みしてるんだろ?
蛙の子は蛙だよ。
親の因果が子に・・・・・だよ。
もういい大人なんだよ、私だって・・・
飛び出しちゃったケド、一応親として生きているんだよ。
『AC』を理解してくれなくてもいいけど、ちょっとは認めてよ?
結局お互いに一生認めあえないんだろうね?

アダルトチルドレン・シンドローム―自己発見と回復のためのステップ Book アダルトチルドレン・シンドローム―自己発見と回復のためのステップ

著者:ウェイン クリッツバーグ
販売元:金剛出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

拾いもの・・・

★始まりの合図
☆空砲ドッツカーン

★身長は?
☆154㌢くらい

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
☆ちょうどかな・・・今また成長中

★体型はどうでしょうか?
☆下半身はぷにょ・上半身はガリ

★髪質はどうですか?また好きな髪形は?
☆ずっと染めているから、お人形さんのよーな髪質(;ω;)
 前髪ぱっつんロングは大好き

★目について語ってください
☆斜視で手術してからどんどん視力落ちた(>д<)
 奥二重・疲れると三重・四重・・・
 ってすごい怒り三角目ができる(△з△)

★顔についてどう思いますか?
☆いまさらねぇ・・・お肌の衰えが・・・

★誰に似ていると思いますか?
☆娘・・・って言ったら怒るだろうな(~_~;)

★好みのものを沢山あげてください
☆ ピンクなもの・なまけたろう・りらっくま・あったかい物・ふんわり系・果物・ビュッフェ・カラオケ屋さん・南の島・温泉・入浴剤・イランイランのアロマ・ボサノバ・メンタム

★嫌いなものを沢山あげてください
☆雷!・煙草・歯医者・高い所・虫・冬・空っ風・電話・人混み・油っぽい物・ヒラメのエンガワ・吠える動物・じゃれる動物・宗教家・遊園地の乗り物・ココナッツの香り・コーヒーガム

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
☆子どもの頑張るドキュメンタリー系TV

★一日で一番好きな時間は?
☆お風呂♪

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
☆ハデ(ピンク)なおばちゃん(・∀・)

★さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

これ見た方は是非
やってみてください(´ω`)♪

| | コメント (0)

遅刻常習犯

070115_1935001 娘がいっぱいクッキーを焼いてくれた(^ω^)
とっても美味しかった♪
でも・・・
受験生の君、今は本当に大切な時期。
現に今日は、一部の私立推薦組の発表日(娘には関係ないけど)
体調も悪くないのに・・・
またお寝坊さんですかい!(>д<)!
三学期は一日も休まない覚悟だったんじゃないの?
・・・中学生のやり直しはできないんだから、もうちょっと自覚して頑張っていこうよ(´;ω;`)
お年玉あげられない(`ω´)
ってもう15日。
↓久々ソロの林檎。プラス兄↓

この世の限り Music この世の限り

アーティスト:椎名林檎,椎名純平
販売元:東芝EMI
発売日:2007/01/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

もう若くないし・・・

061106_1607001_1 今日は市で無料でやってる健康診断受けてきた。
いつも引っかかる『貧血』はまた再発。
二枚爪だらけだし、寒いのにまた氷ばかり食べたくなっていたから、自覚してたとおりなんだけど・・・
今回は新たに心電図にも異常発見(>ω<)
まぁそんなに重病じゃなく、ただ脈がとんでるっていうやつ。
これで婦人科・甲状腺に続きまたまた数ヶ月ごとの要検査ってこと(^へ^;)
でもこの微妙な異常・・・
行かないんだよね、検査(´ω`;)
他の検査結果は一週間後ダ・・・
↓やっと昨夜観た、泣いた(´;ω;`)↓

私の頭の中の消しゴム Music 私の頭の中の消しゴム

アーティスト:パガニーニ
販売元:バウンディ
発売日:2005/10/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

なまけが羊に・・・

Noname_0412 『なまけたろう』がまた減らされてる・・・
前橋サティ3F『ドロップス』、去年まではポンポン・TV枕・アイピロー・抱き枕・お風呂セット・にぎにぎなど、身近で一番品揃え豊富。
手描きPOPやポスター(?)でかなり充実していたのに!
先日行ったら羊シリーズの大繁殖(゜□゜;)
干支のいのしし版・『ウリ坊』のポカタンもいっぱい・・・
肝心のなまけは、きんたろうのポカタンと別コーナーに介護用座布団のみでした(>へ<。)
ほんやら堂さんは、売れ筋の羊の営業ばかりなのかな・・・
なまけがいる売り場がどんどん減ってる気が(´;ω;`)
↓しまむらにこの子がいた(・∀・)↓

なまけたろうほっぺまくら ネイビー RLK34549 Kitchen なまけたろうほっぺまくら ネイビー RLK34549

販売元:ほんやら堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

だるま市

061106_1557001 連休毎日、寒かった(>д<)
6・7日と高崎といえば『だるま』、で有名な『少林山のだるま市』。
毎年6日の夜に、娘と寒い中歩いて行くのだけど(目当てはだるまじぁなくてテキヤ♪)
今年はとうとう行けなかった・・・
だってもう娘が一緒に行ってくれなくなっちゃったから(>ω<)
つまんない・・・
まぁもう中3だししょうがないかぁ(´・ω・`)
って受験生!いつまでも遊んでいないでぇ(;ω;)
明日から新学期、頑張って学校行くんだよぉ!!
ってか息子ぉ!とんかつ屋乗り込むぞっ・・・
↓こっちも高崎ものだぁ布袋さん↓

SOUL SESSIONS Music SOUL SESSIONS

アーティスト:布袋寅泰,土屋アンナ,RIP SLYME,井上陽水,町田康
販売元:東芝EMI
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

引越し~引越し

061215_2130001 寒い!!!
←このサングラスの持ち主(息子じゃ)行方不明中・・・
って連絡よこさんかい(`ω´)
お正月明け、例の件はどーしたの!?
無事解約(ってか契約不成立だけど)するまでスッキリしないよー(>д<)
次のは君たちがゆっくりやればいいケド、こっちの件はかなり私にとって重要なことなんだから(>ω<)!!
寒くてダラダラしてないで、早く話しつけてきてよ(*ω*)
↓美嘉よりも、NANA=アンナ派ダ↓

黒い涙(DVD付) Music 黒い涙(DVD付)

アーティスト:ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES),土屋アンナ
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2007/01/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

大家族3

061106_1604001 またまた大家族、安心して見れる7男2女の『石田家』のほう(^ω^)
今回は立派に成長した、長男孝之クンの結婚式SP。
地味目の年上女房・洋子さんとお幸せにね・・・って10年間、TVで成長を見てきて親戚のおばちゃん気分・・・
一番息子と被る、3男光央クンも大人になっちゃて(´∀`)
TVでやる大家族って、たいてい年上おやじが若い娘に手をだし貧乏なのに子沢山パターンの中、同級生で安定職・子ども達も高学歴な石田家はすごいなぁ(・∀・)
結婚に30万包むは、光央クンの学費ポーンっだし・・・
そーいえば疑惑の『青木家』あざみちゃん、秋に二人目(ホントは三人目?)未婚で産んでた・・・

| | コメント (0)

当たり・・・

061213_1529001u 明けました♪おめでとうございます。
←サティでこんな表情のブーツキーパー発見!!

新年二日目、冷蔵庫横の壁に強打してハレております・・・顔・・・
左眉間付近大当たり(>д<;)
今年もこんな感じで、あちこちボロボロになりながら過ぎていくんだろうな・・・
はぁ~目じゃなかったんだからまぁいいか・・・
って今年の抱負とか、いつもながらなんも無い奴(´・ω・`;)

ALICE IN WONDEЯ FILM DVD ALICE IN WONDEЯ FILM

販売元:キングレコード
発売日:2006/01/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (11)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »