« 遅刻常習犯 | トップページ | 愚痴だから・・・ »

拾いもの・・・

★始まりの合図
☆空砲ドッツカーン

★身長は?
☆154㌢くらい

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
☆ちょうどかな・・・今また成長中

★体型はどうでしょうか?
☆下半身はぷにょ・上半身はガリ

★髪質はどうですか?また好きな髪形は?
☆ずっと染めているから、お人形さんのよーな髪質(;ω;)
 前髪ぱっつんロングは大好き

★目について語ってください
☆斜視で手術してからどんどん視力落ちた(>д<)
 奥二重・疲れると三重・四重・・・
 ってすごい怒り三角目ができる(△з△)

★顔についてどう思いますか?
☆いまさらねぇ・・・お肌の衰えが・・・

★誰に似ていると思いますか?
☆娘・・・って言ったら怒るだろうな(~_~;)

★好みのものを沢山あげてください
☆ ピンクなもの・なまけたろう・りらっくま・あったかい物・ふんわり系・果物・ビュッフェ・カラオケ屋さん・南の島・温泉・入浴剤・イランイランのアロマ・ボサノバ・メンタム

★嫌いなものを沢山あげてください
☆雷!・煙草・歯医者・高い所・虫・冬・空っ風・電話・人混み・油っぽい物・ヒラメのエンガワ・吠える動物・じゃれる動物・宗教家・遊園地の乗り物・ココナッツの香り・コーヒーガム

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
☆子どもの頑張るドキュメンタリー系TV

★一日で一番好きな時間は?
☆お風呂♪

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
☆ハデ(ピンク)なおばちゃん(・∀・)

★さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

これ見た方は是非
やってみてください(´ω`)♪

|

« 遅刻常習犯 | トップページ | 愚痴だから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅刻常習犯 | トップページ | 愚痴だから・・・ »