« なまけ体質なんで | トップページ | いつものやつ »

卒業認定試験

Ochibisan116203338210 まったく・・・
一切連絡の途絶えた息子。。。
学校から届いたたくさんの紙切れ、どうする気(`ω´)!
せっかくココまで頑張ってきたのに~
前の学校で色々あった時、手紙あげたよね?
「自慢の息子です~~~」ってやつ(とっくに捨てただろうケド)
で、また色々あって今のとこ、母ちゃんは一人飛び込みで話し聞き行って、君も頑張るってことだったんじゃないの?
二人して急にコソコソしてるんじゃないよ!!
その他諸々の説明の連絡まってるからね。
コレ読んだ知り合いの方(特にS様)、伝えといて!
↓ゆる~いダメジン・・・・・↓

ダメジン デラックス版 DVD ダメジン デラックス版

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« なまけ体質なんで | トップページ | いつものやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

>S様~
とりあえず、元気そうだったカナ?

>piyopiyo
三人男の子だから、これから大変かも…
でも今のところ可愛いおちゃめクンだよね。
(特に三男クン)

>rinkyohhenさん
私立どうだったのでしょう?
『液キャベ』のお世話になる日々もあと少し、受験を持つ母はつらいですよねぇ…
お互いなまけで癒されましょ♪

投稿: うーたん | 2007年2月 1日 (木) 16時12分

お仕事の締め切り・・大丈夫でしたか?お疲れ様です。香取さんのところにお邪魔していたらう~たんさんのお名前があったので・・。昨日は上の娘の誕生日。15歳になった感想は?ときくと、「液キャベが飲める歳になってうれしい」とか・・・おまえ二日酔いか~まったく今時の子供じゃ~私が「液キャベ」飲んでいるのはあなたの事心配で胃がいたいからなのよ~~!明日合格発表なの・・試験の日は外に出られないほど動揺していたので、明日はどうなるんだろう・・と自分に心配しています。子供の心配ってつきものなのかしらね・・

投稿: rinkyohhen | 2007年2月 1日 (木) 10時00分

あらら、連絡とれないの?
心配ですね。親にとって、子供は大きくなっても子供やし・・・。
私も親になって理解できた部分もあるけど。

投稿: piyopiyo | 2007年2月 1日 (木) 08時37分

明日会うので伝えておきます(笑

投稿: S様(笑 | 2007年1月31日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なまけ体質なんで | トップページ | いつものやつ »