« だるま市 | トップページ | もう若くないし・・・ »

なまけが羊に・・・

Noname_0412 『なまけたろう』がまた減らされてる・・・
前橋サティ3F『ドロップス』、去年まではポンポン・TV枕・アイピロー・抱き枕・お風呂セット・にぎにぎなど、身近で一番品揃え豊富。
手描きPOPやポスター(?)でかなり充実していたのに!
先日行ったら羊シリーズの大繁殖(゜□゜;)
干支のいのしし版・『ウリ坊』のポカタンもいっぱい・・・
肝心のなまけは、きんたろうのポカタンと別コーナーに介護用座布団のみでした(>へ<。)
ほんやら堂さんは、売れ筋の羊の営業ばかりなのかな・・・
なまけがいる売り場がどんどん減ってる気が(´;ω;`)
↓しまむらにこの子がいた(・∀・)↓

なまけたろうほっぺまくら ネイビー RLK34549 Kitchen なまけたろうほっぺまくら ネイビー RLK34549

販売元:ほんやら堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« だるま市 | トップページ | もう若くないし・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいです!!
これからも、可愛い記事、作るのがんばってください♪

投稿: 納豆 | 2007年1月12日 (金) 16時00分

納豆ちゃん
画像は娘に手書きの文字入れで
作ってもらったの。
かわいいでしょ♪

投稿: うーたん | 2007年1月12日 (金) 14時38分

なまけが羊に、かわいいです!!
プリクラっぽい・・・??¿

投稿: 納豆 | 2007年1月11日 (木) 16時40分

たかやんさん
故郷なのにね(;ω;)
もっとなまけ仲間が増えていかないと
ダメですよねぇ・・・

投稿: うーたん | 2007年1月11日 (木) 15時18分

え~ショックです!
なまけの本拠地なのに・・・。
自分は通信販売でしか
買えないのが不満です。

なまけ、冬の時代が到来でしょうか?!

投稿: たかやん | 2007年1月11日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だるま市 | トップページ | もう若くないし・・・ »