« 年度末準備中 | トップページ | ミニスカ茶髪 »

祝☆1周年

070212_1755001 今日でこのお気楽ブログな『しあわせのたまご』もめでたく1周年(・∀・)ノ
仕事用にHP作りたかったハズがこんな愚ブログへ・・・
ってか『マイステージ』でワーカーさんのブログリンク募集していて、ついつい勢いで作ってしまったんだけど(^^;)
記事数230。
ブックマークしてくださっている奇特な方、マイミクさんやなまけ関係の方々、ただ検索キーワードで来てしまった方々・・・
18750アクセス、ありがたやありがたやデス(^ω^)
検索ワードベスト3は『画嬢系』『ホスト系』『大家族ネタ』。
田崎クン、デカ盛り、叶三姉妹も急増中。
これからもくだらないココ、見捨てないで遊びに来てネェ(≧∀≦)♪
↓娘の『神』しょこたん↓

ストロベリmelody (DVD付) Music ストロベリmelody (DVD付)

アーティスト:中川翔子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/02/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 年度末準備中 | トップページ | ミニスカ茶髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それじゃあ早速ひとっ飛び(・∀・)

投稿: うーたん | 2007年2月25日 (日) 23時14分

例の件証拠隠滅しますので、私の方は消します!こちらのほうにもお寄りください!

投稿: rinkyohhen | 2007年2月25日 (日) 19時52分

rinkyohhenさん
ありがとう(^∀^)ノ
同い年の娘。。。ふっふっふ
食欲ないけど・・・
液キャベが効き過ぎているとか?

なまけ仲間さんとして、
こちらこそこれからも宜しくね♪

投稿: うーたん | 2007年2月25日 (日) 18時40分

祝!1周年!!
おめでとうございます
う~たんさんにはなまけたろうつながりでお知り合いになりました。そして、同い年の娘をもつ母でもあります。「・・・ふりじゃないよ~ん本当に親だも~ん」へっへっへっ来月は卒業式!少しスリムにならないと・・こんなに食欲ないのに痩せないのは何故だ?これも謎。世の中謎だらけ。う~たんさんのブログにちょくちょくまたおじゃましますのでよろしくおねがいします!

投稿: rinkyohhen | 2007年2月24日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末準備中 | トップページ | ミニスカ茶髪 »