« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

謝罪文・・・

070115_2205001 毎日パンフの印刷&袋詰めの内職作業に追われて、腕・肩が固まってます(>д<)
左手首のガングリオンはやっぱ消えない・・・
ってかまた奴がやらかしたそうだ(`ω´)
年度末と娘の後期が近づき、それどころじゃないこの時期に・・・
私は全く連絡とれないのに・・・
逃げてるんじゃないよ!!
思わず「同じことやりに行くから!」とか思う、無能で未熟な私だ・・・
迷惑掛かっちゃった方々に謝るしかないです。。。
A様・S様本当にごめんなさい。

| | コメント (2)

ミニスカ茶髪

050416_1510001_001 新聞TV欄に『ミニスカ茶髪母の素顔』って・・・
1月に熊谷でおきた、放火事件で逮捕された母親のこと。
忙しい時間帯、ワイドショー見ていないけど、引っ掛かるのよ・・・
事件のことじゃなくて、この『ミニスカ茶髪母』って言葉。。。
世の中やっぱ外見?
ずっとそんな身なりな私って・・・
あとよく言う家庭内問題、親がだらしないとダメ?
施設や親・祖父母転々として、テキヤにまで育てられた私なんて極悪人じゃん(`ω´)
コメンテーターや専門家の方々。
まぁだから何ってわけじゃないけど・・・
いろいろ忙しくしていて何だかイライラしているなぁ~
↓てめえの人生、てめえで咲かす↓

『さくらん』オフィシャルガイドブック Book 『さくらん』オフィシャルガイドブック

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

祝☆1周年

070212_1755001 今日でこのお気楽ブログな『しあわせのたまご』もめでたく1周年(・∀・)ノ
仕事用にHP作りたかったハズがこんな愚ブログへ・・・
ってか『マイステージ』でワーカーさんのブログリンク募集していて、ついつい勢いで作ってしまったんだけど(^^;)
記事数230。
ブックマークしてくださっている奇特な方、マイミクさんやなまけ関係の方々、ただ検索キーワードで来てしまった方々・・・
18750アクセス、ありがたやありがたやデス(^ω^)
検索ワードベスト3は『画嬢系』『ホスト系』『大家族ネタ』。
田崎クン、デカ盛り、叶三姉妹も急増中。
これからもくだらないココ、見捨てないで遊びに来てネェ(≧∀≦)♪
↓娘の『神』しょこたん↓

ストロベリmelody (DVD付) Music ストロベリmelody (DVD付)

アーティスト:中川翔子
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/02/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

年度末準備中

070218_0047001 三角チョコパイ美味しっ♪
ってなんだかんだで短い2月もあとちょっと・・・
年度末だぁ~
またまた忙しくって、パニクっております(・ω・;)
広告ビラがぁ~パンフがぁ~サンプルがぁ~コピー用紙がぁ~・・・
みんな散乱・・・
明日はまたダンボール数個送られてくるし(>д<)
このダンボールに囲まれた生活なんとかならないのかぁ~
それから・・・炊飯器がやばくなってきてる・・・
↓最近コレ聴きながら地味に袋詰め作業

Diamondlily(初回限定盤)(DVD付) Music Diamondlily(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:SATOMI’
販売元:青空レコード
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

生存確認

070129_2354001 3月にライブがふたつも決まって、きっと頑張っているであろう息子・・・
バンドHPの日記もめったに更新しないし(しても一行だし・・・)
プロフにエロサイトのカキコされると、まめに削除してあるケド・・・
で、どうしているのだろ?
『K』ちゃんのリアタイ&プロフも消えてしまい心配してたら(`ω´)!!
みつけた!・・・オイオイ(`;ω;´)なホムペ!
いいね、好き勝手やってる気だ。
年末の愛想笑いはなんだったの・・・
呆れた・・・連絡してこないなら認めないからね、そんな中。。。。。
大好きだった妹の受験なのに、応援メールくらいあげてよ!

| | コメント (2)

ほんやら堂

070217_1624001 高崎市中尾町にある『なまけたろう』の本拠地『ほんやら堂』さん。
なまけに癒され早6年、家には数え切れないほどの新旧のなまけで大所帯になってる(・∀・)ノ
家から車で10分ちょっと♪何度ココの周りをうろついたことか。
070217_1626001 ストーカーじゃん(>∀<;)
っていつも土日の定休日だし(^ω^;)
大きな一軒家のこの事務所、なかなか平日お邪魔することできないのよねぇ~
ちなみに、ほんやら堂の藤永辰美社長って4人もお子さんがいて、特技虫取り(数年前の読売新聞の地元版より)
↓うちの子よりピンクがきつくなったカナ

なまけたろうほっぺまくら ピンク RLK34548 Kitchen なまけたろうほっぺまくら ピンク RLK34548

販売元:ほんやら堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

ヨイトマケとNEWS

070204_1352002『 NEWS』がMステに1年ぶり出演。
関ジャニじゃない錦戸クン見たさに(1リトットルの涙でやられた・・・)だったけど、まっすーの笑顔可愛かったね♪
新曲『星をめざして』作詞、なかにし礼・・・
黒沢年男を思い出すじゃん(って古っ!)
♪一度死んで また生き返る♪って微妙な歌詞・・・
まぁおばちゃんな私、その前に『Dのゲキジョー』で米良美一の歌う『ヨイトマケの唄』で号泣しちゃったじゃない・・・
母ちゃんの無償の愛・・・
もひとつおまけにエンヤコラ~
↓発売はまだ1ヶ月も先だね↓

Music 星をめざして

アーティスト:NEWS
販売元:ジャニーズ・エンタテイメント
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

憂鬱な季節

061106_1610002 今日はかなりな強風だぁ~突風だぁ(>0<。)
いよいよ憂鬱なスギ花粉の季節到来で、目がぁ~(*д*)鼻がぁ~(>ω。<)
洗濯物、そろそろ外干しあきらめないと・・・
ココ数年、毎晩の塩湯での鼻うがい(いまだにムセる)が効いて鼻のほうはだいぶいいケド、目のかゆみはすごいっ!!
目の玉取り出して洗いたい(@へ@;)
顔中かゆい、皮膚がすべてかゆくなるんだなぁ・・・ウツウツ
聖子ちゃんの『赤いスイートピー』流行ってた頃からの長ぁ~いおつきあいのスギ花粉症、また今年もやってきた(TωT)
↓「Blurry Eyes」から「Lies and Truth」まで

CHRONICLE 0 -ZERO- DVD CHRONICLE 0 -ZERO-

販売元:KRE
発売日:2007/02/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

手作りチョコ

070212_2109001 明後日は前期じゃ!っちゅうのにのんきな母娘はチョコレート♪
雑用兼・味見係りの私(´ω`)
今年はトリュフと生チョコだぁ~
トリュフの方がなかなか固まらず苦戦。
チョコがぁ~生クリームがぁ~(゜□゜;)
途中ウインナーコーヒー飲んでまったりぃ~とかしてたら、すごい時間掛かっちゃったヨ。
でもすっごく美味しいの完成!(^∀^)!
でぇ~♪明日は特別スペシャルデー~♪な娘と、今日のうちにみんな食べちゃう私(^ω^)
何度も言うケド、明後日は前期。。。
↓Tommyカワユス♪似てるって言われた昔・・・

Heavy Starry Chain(初回生産限定盤)(DVD付) Music Heavy Starry Chain(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:Tommy heavenly6
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

意味ありま㌢

C2wjmvp9w5b 何もやる気がしな~い。
全くやる気が出な~い。
って吠えてたら、私が「やる気満々!」って聞いたこと無いって・・・
そうか、いつものことだった(^д^;)
貧血(金欠も)、子宮に甲状腺に心電図にガングリオン・・・
次々ガタがきている○○歳・・・
なのに主食が柿ピーだ・・・
いくら食べても飽きがこない(^ω^)
YOUも主食って言ってたっけ。。。
(なのに写真はたい焼きだ・・・)
↓その昔、産後太りをTRFの曲で15㌔ダイエットしたなぁ~

TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付) Music TRF 15th Anniversary BEST-MEMORIES-(DVD付)

アーティスト:TRF
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

キッパリ!

070209_1701001 上大岡トメの『キッパリ!』がドラマ化されてますねぇ~
ってコレって小説じゃないから、ドラマはオリジナル?に毎回キッパリの格言(?)が付き。
ちなみに今日は「水の流れる場所をキレイにする」(「いいこと」も「いやなこと」も水に流して行こう)。
う~んドラマは夫と官能小説家の隠し子騒動やら義母から住宅資金で貯めたお金貸してくれとか・・・
まぁどーでもいいけど。。。
夫が「マミィ~」って呼ぶのが可愛いなぁって思ってたら、「マミィ~」は『真実』って名前だったのね(^ω^;)
↓5分で変われるのか?私はムリ

キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法 Book キッパリ!―たった5分間で自分を変える方法

著者:上大岡 トメ
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

早期教育?

070115_2239001 来週はいよいよ前期だというのにソリティア系に夢中な娘・・・
息子は塾や美術の補修(芸術系希望だったので)といろいろ頑張らせたのにこの違いは・・・
って小さい頃からかぁ?
息子は1歳過ぎに親子リトミック、3歳前でめばえ教室、4歳通信教材とかやらせてたなぁ~
リトミック、めばえは友達作りのため、通信は2年保育だったので・・・
得たものは?
う~ん・・・でも想像力豊かで情操教育に役立って芸術系へ進めたのでは?
まぁ今となっては虚しいような・・・
って頑張って創作活動してくださいナ。
娘もピアノずっと頑張ってたし、受験も頑張れ~(・∀・)ノ
↓粘土や泥んこ遊びは、想像力豊かな子になる!

あそんでねんど Toy あそんでねんど

販売元:モリガング
発売日:2005/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

クリィミーマミ

070205_2236001 魔法少女もので一番好きなアニメ『魔法の天使クリィミーマミ』♪
これ見ていた頃って高校生(年バレる・・・)
悪と戦うとかじゃなくって、ただアイドルに変身♪って楽しそ(・∀・)
高校生なのに、誕生日プレゼントに友達から『クリィーミーステッキ(?)』もらって、「ピンプルパンプルパムポップ!~」とかやってたなぁ~(ヲタクじゃないよ)
当時アニメグループ達がコミケで使いたいから貸して~とか言われましたねぇ・・・
今、娘がハマってます(・ω・;)
きっとカラオケで歌う気満々では?
ロリ→ヲタへまっしぐらですかい・・・
↓今でもマミ(ゆう)のまねは大得意!↓

魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(1) DVD 魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2001/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

営業活動?

061106_1610003 軽井沢の友達が遊びに来た。
ってか下の息子クン(3歳)がうちの幼児用教材とってくれることになった♪
うちの息子と同じ呼び名で同じ誕生日(15歳差!)
なかなか友達には進められないケド、彼女は私にとって『NANA』でいうところの淳ちゃん的存在(私がハチ子で・・・)しょうがねぇなぁって感じでしょう。
ありがと~(・∀・)ノ
お菓子もたくさんありがとう♪

彼女はうちの息子が小さい頃、他の友達は何しても可愛い可愛いでいる中、バシバシ叱ってくれてたなぁ・・・
↓で、昨夜はコレ見忘れた・・・↓

千と千尋の神隠し (通常版) DVD 千と千尋の神隠し (通常版)

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2002/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

いつものやつ

Img20070201_1_p 今夜は久々ゴールデンでホストネタ。
『Dのゲキジョー』で夕聖やってた。
最近ホストクラブと言えば『AcQuA』だ『Romance』だ『AIR』だって中、仁様のいた老舗『クラブ愛本店』経営難だったのね?愛田社長!
で、そこの『クラブニュー愛』の代表としてピアノマン王子・夕聖復活!(身体は大丈夫なのか?)
元関西ジャニーズ(ジャック)元あいのり出演者(ジャッカル)って誰だかよくわかんない新人も入店。
・・・って相変わらず行く気もないのに、いつものホストネタ・・・
↓せいじクンAcQuAの代表降りちゃったね

1億欲しいか! 芳晶せいじの華麗な成り上がり人生 Book 1億欲しいか! 芳晶せいじの華麗な成り上がり人生

著者:芳晶 せいじ
販売元:辰巳出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »