« 営業活動? | トップページ | 早期教育? »

クリィミーマミ

070205_2236001 魔法少女もので一番好きなアニメ『魔法の天使クリィミーマミ』♪
これ見ていた頃って高校生(年バレる・・・)
悪と戦うとかじゃなくって、ただアイドルに変身♪って楽しそ(・∀・)
高校生なのに、誕生日プレゼントに友達から『クリィーミーステッキ(?)』もらって、「ピンプルパンプルパムポップ!~」とかやってたなぁ~(ヲタクじゃないよ)
当時アニメグループ達がコミケで使いたいから貸して~とか言われましたねぇ・・・
今、娘がハマってます(・ω・;)
きっとカラオケで歌う気満々では?
ロリ→ヲタへまっしぐらですかい・・・
↓今でもマミ(ゆう)のまねは大得意!↓

魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(1) DVD 魔法の天使クリィミーマミ コレクションBOX(1)

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2001/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 営業活動? | トップページ | 早期教育? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶらぴらぶさん
『クリィーミーマミ』可愛かったですよね~
久々に見て、ブルーのアイシャドーとか
時代を…
でも悪者と戦うとかじゃなく、のんびりな感じがよかったなぁ(^ω^)

投稿: うーたん | 2007年2月 6日 (火) 18時43分

わっ!『クリィーミーマミ♪』
ついこの間、この話してたばっかりです(・∀・+;)
上のお姉たちはステッキ持ってたかも?
マミちゃん!とっても色っぽい声でしたよねぇ!わたしも好きで子供達と一緒に歌ってましたょ(^_-)v

投稿: ぶらぴらぶ | 2007年2月 6日 (火) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 営業活動? | トップページ | 早期教育? »