« いつものやつ | トップページ | クリィミーマミ »

営業活動?

061106_1610003 軽井沢の友達が遊びに来た。
ってか下の息子クン(3歳)がうちの幼児用教材とってくれることになった♪
うちの息子と同じ呼び名で同じ誕生日(15歳差!)
なかなか友達には進められないケド、彼女は私にとって『NANA』でいうところの淳ちゃん的存在(私がハチ子で・・・)しょうがねぇなぁって感じでしょう。
ありがと~(・∀・)ノ
お菓子もたくさんありがとう♪

彼女はうちの息子が小さい頃、他の友達は何しても可愛い可愛いでいる中、バシバシ叱ってくれてたなぁ・・・
↓で、昨夜はコレ見忘れた・・・↓

千と千尋の神隠し (通常版) DVD 千と千尋の神隠し (通常版)

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2002/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« いつものやつ | トップページ | クリィミーマミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

納豆ちゃん
親御さんとネットについて、
きちんと話し合えてよかったね。 

『千と千尋~』は公開当時、
娘と観に行きました。
千尋も娘も小4くらいで
ちょうど納豆ちゃんと同じ頃だったかな?

投稿: うーたん | 2007年2月 5日 (月) 23時54分

こんばんは~★

ここに書き込みするのは久しぶりです。
いちいち、うるさいと思うけど・・・。・・;

「千と千尋の神隠し」見ましたー。
金曜ロードショーでありましたよね~♪うーたんさんは見るの忘れたんですね。

お菓子たくさんもらったんですね(^▽^)
私、食いしん坊なので、お菓子大好きです。

投稿: 納豆 | 2007年2月 5日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつものやつ | トップページ | クリィミーマミ »