« ヨイトマケとNEWS | トップページ | 生存確認 »

ほんやら堂

070217_1624001 高崎市中尾町にある『なまけたろう』の本拠地『ほんやら堂』さん。
なまけに癒され早6年、家には数え切れないほどの新旧のなまけで大所帯になってる(・∀・)ノ
家から車で10分ちょっと♪何度ココの周りをうろついたことか。
070217_1626001 ストーカーじゃん(>∀<;)
っていつも土日の定休日だし(^ω^;)
大きな一軒家のこの事務所、なかなか平日お邪魔することできないのよねぇ~
ちなみに、ほんやら堂の藤永辰美社長って4人もお子さんがいて、特技虫取り(数年前の読売新聞の地元版より)
↓うちの子よりピンクがきつくなったカナ

なまけたろうほっぺまくら ピンク RLK34548 Kitchen なまけたろうほっぺまくら ピンク RLK34548

販売元:ほんやら堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ヨイトマケとNEWS | トップページ | 生存確認 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>kaiさん、kaiちゃんかな?
初めまして~♪
社長さんは地元新聞に大きいなまけと肩組んで写っていました(^ω^)
『ほんやら堂』って社名可愛いですよね。

投稿: うーたん | 2007年2月23日 (金) 18時55分

はじめまして。これから宜しくお願いします。(^^)
私は最近出会いましたよなまけと。

わあ!
ほんやら堂初めて見ました!
こんなに外見がおしゃれなんですね。
でもすごいです!社長さんのことまで詳しいのですね!

私はなまけたろうは、9匹。
ほっぺまくらが大好きです♪
私のほんらや堂のイメージと全然違います!

うーたんさん。これからも宜しくお願いします。

投稿: kai | 2007年2月22日 (木) 19時23分

>かぼちゃちゃん
いらっしゃ~い♪
春から中学生なんだね(・∀・)
かぼちゃちゃんの家には、大きいなまけがいてうらやましい(^ω^)

投稿: うーたん | 2007年2月22日 (木) 17時40分

うわぁっ!
ほんやら堂だあ!
ここで作しいっ!
ほんやら堂、行ってみたいなぁられたなまちゃんが、今ここにあるんだなあ(*´σ-`*)

ぁ、はじめまして♪ かぼちゃです♪
なまちゃん愛し続けて5年です。
うーたんさんより、一年少ないです。。
しゃ、社長さんまで詳しいですね!
ほんやら堂 行ってみたいなぁ(●^∀^●)

私のブログも遊びにきてください!

投稿: かぼちゃ | 2007年2月22日 (木) 17時25分

>rinkyohhenさん
『ほんやら堂』ふつうの民家の中にあります。まわりに田んぼとか・・・
受験はいよいよ本番中、お互い親としてもいやだよねぇ~・・・
娘さんの『翔球』ってバト(ド?)ミントンでしょうか?

投稿: うーたん | 2007年2月20日 (火) 12時24分

ほんやら堂ってこんな感じなんだ~
カクカク四角のビルじゃないとは思っていましたが。工場見学したいな~なまけがたくさん作られているところ・・確か・・Chinaだったか。残念!受験倍率1.5倍の高校に挑戦する娘、後2日しかないぞ~~なんで人気あんだよ~と考えたら後期改編で学校統合して1期生になるからなんだよね。娘は単に部活(翔球部)をやりたいだけなんだよ。結果待ちの時期に遠足に行くという中学。TDLなんだけど、なまけちゃん持っていくって!しっかり撮ってこいよ~

投稿: rinkyohhen | 2007年2月19日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨイトマケとNEWS | トップページ | 生存確認 »