« ほんやら堂 | トップページ | 年度末準備中 »

生存確認

070129_2354001 3月にライブがふたつも決まって、きっと頑張っているであろう息子・・・
バンドHPの日記もめったに更新しないし(しても一行だし・・・)
プロフにエロサイトのカキコされると、まめに削除してあるケド・・・
で、どうしているのだろ?
『K』ちゃんのリアタイ&プロフも消えてしまい心配してたら(`ω´)!!
みつけた!・・・オイオイ(`;ω;´)なホムペ!
いいね、好き勝手やってる気だ。
年末の愛想笑いはなんだったの・・・
呆れた・・・連絡してこないなら認めないからね、そんな中。。。。。
大好きだった妹の受験なのに、応援メールくらいあげてよ!

|

« ほんやら堂 | トップページ | 年度末準備中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>うぇさん
最近忙しくしています~
新丸子&グルメ情報(?)期待してます♪

投稿: うーたん | 2007年2月22日 (木) 12時10分

お元気そ~ね。
どうしてるかなぁって思って
覗いてみたら、相変わらず
うーたんさん健在でウレシカッタ。。

投稿: うぇ | 2007年2月20日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんやら堂 | トップページ | 年度末準備中 »