« 生存確認 | トップページ | 祝☆1周年 »

年度末準備中

070218_0047001 三角チョコパイ美味しっ♪
ってなんだかんだで短い2月もあとちょっと・・・
年度末だぁ~
またまた忙しくって、パニクっております(・ω・;)
広告ビラがぁ~パンフがぁ~サンプルがぁ~コピー用紙がぁ~・・・
みんな散乱・・・
明日はまたダンボール数個送られてくるし(>д<)
このダンボールに囲まれた生活なんとかならないのかぁ~
それから・・・炊飯器がやばくなってきてる・・・
↓最近コレ聴きながら地味に袋詰め作業

Diamondlily(初回限定盤)(DVD付) Music Diamondlily(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:SATOMI’
販売元:青空レコード
発売日:2007/02/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 生存確認 | トップページ | 祝☆1周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね。2月もあとちょっと・・・。
私の子は今年で中学生になるので制服やいろいろ・・・。
2月は忙しいから好きじゃありません・・。
三角チョコパイ美味しいですよね。(^▽^)

投稿: kai | 2007年2月24日 (土) 12時32分

rinkyohhenさん
なまけの茶寝目は初期の抱き枕(TV枕?)です。
おなかに竹炭が入っています。
私にとって初めての出会いのなまけで、
ヘンテコな顔~って思ったんですが、
忘れられず数日後買ってしまいました。
こなまけは『願い事キーチェーン』です。
いろんな色があって、背中にそれぞれの色と同じ色の石(パワーストーン?)が入っています。
これも初期の製品かな?
初期カラーのなまけが好きです。
あと前期終わりました~うちの娘は後期へ・・・

投稿: うーたん | 2007年2月23日 (金) 18時49分

ごめん・・もうひとつ疑問です。う~たんさんのなまけちゃんの種類はなんですか?寝目のブラウンのなまけちゃんですが、なんか筒状になっている気がして、抱き枕ではなさそうだから。そしてこなまけちゃん、赤や青がいますが限定物?(以前パソに並んでいた映像があった。)うちの新しいコンの抱き枕、持ち主にのて少し肥満体型であります。同じ物でも個性がありますね

投稿: rinkyohhen | 2007年2月23日 (金) 11時50分

撃沈か~~
娘の入試が昨日おこなわれ、今日の新聞に模範解答が載っていたので自己採点していた。ひえ~と悲鳴をあげたままそれ以降無口になる。
3人に1人は落ちることになっており、ウチの学校から3人受験のはずだった・・娘より明らかにアホ(失礼だけど事実)なお坊ちゃまは志願変更したらしい。。発表までの1週間また液キャベのお世話になりますわ・・仕事で気が紛れればいいが・・そうそう翔球はバドミントン。badmintonとかきます。県ベスト16という輝かしい?肩書きをもっているんだけど何分アタマの輝きがないもんで。。

投稿: rinkyohhen | 2007年2月23日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生存確認 | トップページ | 祝☆1周年 »