« ミニスカ茶髪 | トップページ | ゲルマボール »

謝罪文・・・

070115_2205001 毎日パンフの印刷&袋詰めの内職作業に追われて、腕・肩が固まってます(>д<)
左手首のガングリオンはやっぱ消えない・・・
ってかまた奴がやらかしたそうだ(`ω´)
年度末と娘の後期が近づき、それどころじゃないこの時期に・・・
私は全く連絡とれないのに・・・
逃げてるんじゃないよ!!
思わず「同じことやりに行くから!」とか思う、無能で未熟な私だ・・・
迷惑掛かっちゃった方々に謝るしかないです。。。
A様・S様本当にごめんなさい。

|

« ミニスカ茶髪 | トップページ | ゲルマボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香織里ちゃん
ちゃんと謝罪したの?
奴から直接の返事が全く無いんだけど・・・

今は娘の後期でいっぱいなので、
落ち着いたらそっちに伺いたいので、
招待して下さい。

またパスつけちゃったんだね。。。

投稿: うーたん | 2007年3月 2日 (金) 22時22分

今回はご迷惑をお掛けし本当にすいませんでした。
また、色々して下さったのにもかかわらず、一切報告もせず申し訳ありませんでした。

近い内にきちんとご挨拶したいので、そちらに伺わせて頂けたら幸いです。

こんな形での謝罪をお許し下さい。
失礼します。

投稿: 香緒里 | 2007年3月 1日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニスカ茶髪 | トップページ | ゲルマボール »