« 祝☆1周年 | トップページ | 謝罪文・・・ »

ミニスカ茶髪

050416_1510001_001 新聞TV欄に『ミニスカ茶髪母の素顔』って・・・
1月に熊谷でおきた、放火事件で逮捕された母親のこと。
忙しい時間帯、ワイドショー見ていないけど、引っ掛かるのよ・・・
事件のことじゃなくて、この『ミニスカ茶髪母』って言葉。。。
世の中やっぱ外見?
ずっとそんな身なりな私って・・・
あとよく言う家庭内問題、親がだらしないとダメ?
施設や親・祖父母転々として、テキヤにまで育てられた私なんて極悪人じゃん(`ω´)
コメンテーターや専門家の方々。
まぁだから何ってわけじゃないけど・・・
いろいろ忙しくしていて何だかイライラしているなぁ~
↓てめえの人生、てめえで咲かす↓

『さくらん』オフィシャルガイドブック Book 『さくらん』オフィシャルガイドブック

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 祝☆1周年 | トップページ | 謝罪文・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ぶらぴらぶさん
こっちにもコメありがとうです。
外見で判断・・・
今、息子の件が・・・
やっぱ外見ちょっと~だし(><;)
親子揃って・・・って見られそう。。。

投稿: うーたん | 2007年2月28日 (水) 12時28分

わたしも数年前までストパで茶髪?
あんた何歳(-"-;)ってかんじでしたょ。。
今はとれかけふゎゆる?パーマ(#^.^#)?
外見って何!?
お話してみないと分からないでしょ(笑)

投稿: ぶらぴらぶ | 2007年2月28日 (水) 01時42分

rinkyohhenさん
うちの母親はいまだ私の茶髪(子供産んでから初染め)気に入らないらしい。
自分は昔、金髪だったらしいのに・・・
おなかのお肉、日々成長中。。。

投稿: うーたん | 2007年2月27日 (火) 22時49分

茶髪=不良なんていつの話?????
古代エジプト文明か?
オトナの服装にケチつけないでよ~
自由なんだから。
考え方の違いですよね。
髪の毛を加工していない人だって悪い人いるよ~逆に「まさか!」って言う人の方がこわいよね。私はどっちだろうか・・まあ気にしても仕方ないわ。それよりもお腹のお肉どうにかしてくれや!のほうが私には重要か。

投稿: rinkyohhen | 2007年2月27日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝☆1周年 | トップページ | 謝罪文・・・ »