« クリィミーマミ | トップページ | キッパリ! »

早期教育?

070115_2239001 来週はいよいよ前期だというのにソリティア系に夢中な娘・・・
息子は塾や美術の補修(芸術系希望だったので)といろいろ頑張らせたのにこの違いは・・・
って小さい頃からかぁ?
息子は1歳過ぎに親子リトミック、3歳前でめばえ教室、4歳通信教材とかやらせてたなぁ~
リトミック、めばえは友達作りのため、通信は2年保育だったので・・・
得たものは?
う~ん・・・でも想像力豊かで情操教育に役立って芸術系へ進めたのでは?
まぁ今となっては虚しいような・・・
って頑張って創作活動してくださいナ。
娘もピアノずっと頑張ってたし、受験も頑張れ~(・∀・)ノ
↓粘土や泥んこ遊びは、想像力豊かな子になる!

あそんでねんど Toy あそんでねんど

販売元:モリガング
発売日:2005/12/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« クリィミーマミ | トップページ | キッパリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

rinkyohhenさん
うちも私立なしデス。
ってか滑り止められない状況(><;)
母娘揃ってなまけ体質なんで・・・
ところでrinkyohhenさんは
東京在住なんですか?
私はなまけの故郷です。

投稿: うーたん | 2007年2月 8日 (木) 22時53分

そりてぃあ・・私も好きです。でもなかなか上がらない。うちの娘も相変わらずのマイペース。入試だっていうのに・・滑り止めの私立うけないんだからさ~前期(公立)だめだったのよ~倍率も高かったけど、同じ高校受けた子全滅という厳しい結果だった。落ちた日はさすがに勉強してたけど。。なんて親のぼやきです。まあなんとかなるさ~でしょうか。スリリングな日々を送ってる?rinkyohhenです。

投稿: rinkyohhen | 2007年2月 8日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリィミーマミ | トップページ | キッパリ! »