« さくら | トップページ | にしおかすみこ »

音信不通

070115_2158001 昨夜は前橋DYVERで、息子のバンドのLIVEだった。
『Rusty』主催っていうから行きたかった・・・
って、息子はもう告知すらしてくれないよ(>ω<。)
(まぁ告知あっても迷惑かけたS様に合わす顔無し)
無事終わったのかな?

人様に迷惑だけは掛けないで生きていってほしかったのに、迷惑掛けないと生きていけないらしい・・・
いつまで人にタカって生きていけるかね・・・?
次回LIVEもすぐだね、頑張って

シド・ヴィシャスの全て VICIOUS―TOO FAST TO LIVE… Book シド・ヴィシャスの全て VICIOUS―TOO FAST TO LIVE…

著者:アラン・パーカー
販売元:ロッキング・オン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« さくら | トップページ | にしおかすみこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香織里ちゃん
レスありがとう。。。
やっとこ働いているんだぁ・・・
頑張って続くといいんだけどね。
それから一応私の携帯に、香織里ちゃんの
新しい携番とアド送ってほしいんだけど?

投稿: うーたん | 2007年3月18日 (日) 22時20分

お返事が遅くなりすいません。

謝罪の方は、二人できちんと行ってきました。(汗
16日のライヴも何とか無事に終わりました。
28日もライヴで聖君は、家で腹筋したりと頑張ってます!
もうひとつ頑張ってる事が!!
昨日からバイトに行き始めました。
19時から働いて帰ってくるのが、24時頃。
まだまだ体も慣れないので大変そうですが、バイト先の人が良い人らしく今日も練習後、頑張ってバイトに行きました。

場所は、モントレー一階の花屋の隣にある「フレッシュネスバーガー」です。
こっそり行ってみてください♪
大体夕方過ぎから働いてます。


遅くなりましたが楓ちゃんに「卒業おめでとう!」とお伝えください。

それと是非家の方に遊びに来てください。

HPのパスは「Arashi」です。
最近は何もしてませんが;;

それでは。
長くなり申し訳ありませんでした。
失礼します。

投稿: 香緒里 | 2007年3月18日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくら | トップページ | にしおかすみこ »