« にしおかすみこ | トップページ | もげちゃん♪ »

わきげぱらぱら

070305_124502 昨夜とくばんで『NEWS』のまっすーが言ってた「わき毛ぱらぱら」(^ω^)
身近にいたなぁ~
って息子のことだ(^∀^)
部活の後輩から「先輩~どうしたんすか!?」と言われるほど脇の下のむだ毛がない(゜∀゜)
マッチどころじゃない(古っ!)
やく、つるつるじゃん~
私に似たのねぇ(なぜか生えてきませんでしたラッキー♪)
確か夏に見た時は数本ちょろちょろ・・・だったけど、
最近はどうしたかな?
髭も生やしてるって聞いた時、数本ちょろろんだった(^ω^;)
↓オダギリジョーみたいな髭は夢なのか?

ゆれる DVD ゆれる

販売元:バンダイビジュアル
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« にしおかすみこ | トップページ | もげちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

たかやんさん
『おっさん化』すれば渋い大人に
なれるのですね(・ω・;)

投稿: うーたん | 2007年3月24日 (土) 22時19分

おおっ、つるつるさんですか

おいら、ヒゲがほとんどなかったけど・・・。
30過ぎたら、人よりも少ないですが結構生えました。
おっさん化現象?

オトナ(おっさんとも言う)になれば生えてくるカモ。

投稿: たかやん | 2007年3月23日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にしおかすみこ | トップページ | もげちゃん♪ »