« 薬漬けの日々 | トップページ | さくら »

祝☆卒業

070313_1109001_001 今日はやっとこ娘の卒業式♪
『おめでとう(^ω^)!』
この3年間、いろいろな事があったね。
どうなるのか心配な時期もたくさんあったケド、なんとかこの日を迎えられて嬉しい。
お天気も好く、花粉飛び散る中(?)晴れて卒業だね。
『おめでとう(´∀`)!』
まだまだ大変だけど、頑張って乗り越えていこうね。
ホントに『卒業おめでとう(・∀・)ノ』
↓急にこうゆうのに目覚めた娘へ↓

桜チラリ (初回限定盤) Music 桜チラリ (初回限定盤)

アーティスト:℃-ute
販売元:アップフロントワークス(ゼティマ)
発売日:2007/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する



|

« 薬漬けの日々 | トップページ | さくら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こっちの方面では、来週の月曜日です。
もうすぐで、新学校生活ですね。
お天気のいい卒業式、いいですねぇ~☆
こっちは、なぜか卒業式近くなると、雪がものすごく降るんですよ。親たちが大変です・・・。

投稿: namake | 2007年3月14日 (水) 19時17分

rikyohhenさん
ありがとう♪
そちらは先週だったんですね。
打ち上げの『海』、いいなぁ~
娘達の打ち上げは『焼肉』・・・
娘さんお大事に

sayopinさん
とうとう中学校生活も終わりましたねぇ~
桜の開花とともに、娘たちの新生活もスタートですよね。。。

投稿: うーたん | 2007年3月14日 (水) 17時33分

おめでとうございます!

無事に卒業式が終わって一安心。
もう 一安心まで少々時間がありますが・・・
桜の開花のように華やかな時を迎えて欲しいです(*^▽^*) 

投稿: sayopin | 2007年3月14日 (水) 11時09分

祝!おめでとうございます。
今日は先週、卒業式に欠席したクラスの子が
校長室で卒業証書を受け取ることになっているらしく、クラスで参加しようと、学校にいったわ。入試がおわったころチラホラとインフルが流行りだしたの。娘は卒業式のあとクラスで打ち上げで海にいったの。風邪ひいて帰ってきて部活の打ち上げ欠席しているアホなやつ。私はお手伝いのためいって娘のかわりになまけたろうをもっていきました。しっかりなまけが記念撮影に参加しています。

投稿: rinkyohhen | 2007年3月13日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬漬けの日々 | トップページ | さくら »