« NANA17巻 | トップページ | 下弦の月 »

フリータイム

070425_1902003 ここんとこ気分がまたかなり堕ちてた・・・
で、久々のカラオケだぁ
フリータイム9時間。。。
ツレは忙しいので途中退散、一人6時間熱唱だぁ(≧∀≦)♪
今回は特に『Tommy heavenly6』唄いまくり~
途中いつもの聖子ちゃんだったケドぉ・・・
はぁ~ちょっとは気分スッキリかな(^ω^)
↓当然mihimaruもいっぱい唄う↓

THE BEST of mihimaru GT(DVD付) Music THE BEST of mihimaru GT(DVD付)

アーティスト:mihimaru GT
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« NANA17巻 | トップページ | 下弦の月 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、コメントあったよ ^^ ありがとうね!

投稿: sayopin | 2007年5月 8日 (火) 17時30分

sayopinは保母さんだったの?
優しいsayopinのイメージぴったりだね。

私も時間できたらじっくり読み返すの好き(^∀^)
ただsayopinの更新に追いつかなくてごめんね、
また遊び行くね(・∀・)

投稿: うーたん | 2007年5月 2日 (水) 16時45分

6時間でも足らないのぉ~ o(>▽<)o” 
凄いなぁ~ ^^; でも カラオケ私も好きだよ!

ただ・・・人前で歌うの苦手・・・って言うかぁ・・・
保育園に勤めていた時は人前でも歌ったり踊ったり平気だったけど、童謡以外の曲を歌うのは恥ずかしくて ><”

高崎にボイストレーニングができる教室があるでしょ?
密かに通おうかな。。。なんて ^^

自信付くかなぁ~とか。。。

う~ん、でもさぁ料金が結構いいのよね。。。
無職の私にはキツイのです ヽ(TдT)ノ

うーたんさんの息子さんはボーカルだものね!
歌上手なんだねぇ ^^♪


マイアリーで人気者なんかじゃないよぉ。
お友達少ないし。。。
でもね、少ないほうが一人ヒトリとゆっくり付き合えていいの。

時間ある時しかゆっくり見れないけど、でも、お友達が
考えてることとか、出来事を過去まで戻って読み返すんだ。

私もね、そうだけど、みんな気持ちが変わってきてるでしょ?
楽しいなぁって思うの。

PC上だけど、だからかな?丁寧に付き合いたいの。

うーたんさんは忙しい方なんだから合間に私と付き合ってね♪ 私こそよろしくです!

投稿: sayopin | 2007年4月30日 (月) 05時02分

sayopinさぁ~ん
唄いまくったよぉ!!
6時間なんて足りないケド・・・
Myaryなかなかチェックできなくて~
見捨てないで仲良くして下さい(*´v`人)
sayopinさんってばMyaryで人気者で
うらやましいデス。。。

投稿: うーたん | 2007年4月27日 (金) 23時00分

すっきり解消できたのですか?
よかったですね o(*^▽^*)o~♪

6時間も歌うことできるのね。。。うーたんさん若いよぉ!

投稿: sayopin | 2007年4月27日 (金) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NANA17巻 | トップページ | 下弦の月 »