« 読めるかな・・・ | トップページ | 誕生日の再会 »

19歳おめでとう

070516_0054001 1日陣痛に苦しんで、やっとこ生まれてきたのに~
数時間後の初授乳のあと、保育器に入れられて頭(額)に針刺されて点滴されてた・・・
他の赤ちゃんは母子同室だったのに、ずっと保育器の中(未熟児でもないのに)
退院も一緒に出来なくて、死んじゃうんじゃないかと心配してた(´;ω;`)
その後も病弱で医者通いばかりの日々。。。
こどもの医療費控除が1歳までだったから(今はいいよね)医者代はかなりかかった(>ω<;)
そんな弱々しかった聖も、もう19歳なんだねぇ(・∀・)
相変わらず連絡くれないけど・・・
いつでも応援しているからね、頑張ってネ。
聖☆お誕生日おめでとう☆
↓中学の頃はEXILEとかよく唄ってたよね

SUMMER TIME LOVE (DVD付) Music SUMMER TIME LOVE (DVD付)

アーティスト:EXILE
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2007/05/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 読めるかな・・・ | トップページ | 誕生日の再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お会いしたいものだわ♪

投稿: sayopin | 2007年5月22日 (火) 19時43分

sayopinありがと♪
某バーガーショップで夜働いておりますだ。

投稿: うーたん | 2007年5月22日 (火) 16時17分

 遅れましたが。。。おめでとうございます!

 19歳かぁ~ ^^ 大人の手前ですね~。
うーたんもお疲れ様でしたぁ。

 出産の思いでは、どうして忘れず覚えているんでしょうね。

 うーたん、のイケメン息子ちゃんを拝んでみたいものです!

投稿: sayopin | 2007年5月22日 (火) 12時39分

ぶらぴらぶさん♪
次女さんも5月生まれですか、
お産にはいい月でしたよね?
Rustyは去年12月が初ライブだったんで、
知らないと思う・・・って言うか
ジャンル的に娘さんの好みとは違いすぎて、
前のバンドの時も知らないと思う(・ω・;)

投稿: うーたん | 2007年5月18日 (金) 23時04分

遅れましたがイケメン長男ク~ン
♪お誕生日おめでとう♪

5月生まれのブラピ♡の次女とちょうど一歳違いですネ♡
。。。時のたつのは本当に早いょぉ~


ps)突然ですが先日娘達に「Rusty」って知ってる?
  って聞いたんだけど…ゴメン返事なし(´・3・`)=3

長女は短大時代よく前橋のライブとかに行ってたから。。。
あっ!でもケツメふぁんだった!ジャンル違いね(^^ゞ

投稿: ぶらぴらぶ | 2007年5月18日 (金) 08時28分

テツコしゃ~ん
ありがとう♪
息子の誕生日は、私が母になった記念日でもあるからとっても嬉しい日(^ω^)
19年間頑張ってはいないんだけど・・・
イケメン息子と可愛い娘(完全な親バカでふ)

投稿: うーたん | 2007年5月17日 (木) 22時13分

息子さんのお誕生日!
おめでとうございます!
19歳かぁー♪
頼もしいざんすね!
うーたんさんもおめでとう!!
19年間ガムバッテるざんすものね。
すごいなー♪
美人親娘にイケメン息子☆羨ましい(笑)

投稿: テツコ | 2007年5月17日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読めるかな・・・ | トップページ | 誕生日の再会 »