« 辻ちゃん妊娠 | トップページ | 読めるかな・・・ »

座薬と息子

070329_1858001 過去に書いた息子ネタの(再)
『座薬』好きなお子さんいらっしゃ~い・・・って
これで「はーい」って子いないよねぇ~
だって熱出てつらそうな子に、少しでも楽になるようにと親は嫌がる子を抑えてお尻にエイヤーと突っ込むって感じでは?
うちも昔、娘相手に悪戦苦闘しましたよ。
ヒーヒー泣いてかわいそう・・・
でもそれを見ていた息子の一言
「いいなぁ、座薬入れてもらえて」
オオィ!息子よ・・・
そういえば君はいつも座薬入れる時うっとりしていたような・・・
しょっちゅう熱出して座薬慣れしていたから・・・ってかなりやばくないですか(>ω<;)
いつ「そっちの道」が開かれるか・・一時母ちゃんは本気で心配してた(>ω<)
↓娘『アリス九號の』よりコッチが好盤って

Music レゾンデートル(「Criminal baby」Video Clip+「the WORLD Ruler」「レゾンデートル」TV SPOT収録)(DVD付)

アーティスト:ナイトメア
販売元:バップ
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 辻ちゃん妊娠 | トップページ | 読めるかな・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

piyopiyoさん
お久しぶりです♪
引越しして落ち着きましたかぁ?
息子くん達も『座薬』嫌いですよね。

投稿: うーたん | 2007年5月15日 (火) 15時44分

うちの子供たちも坐薬は苦手です。
力を抜いていれば痛くないと思うけど・・・

でも、坐薬が好きっていうのは初めて聞きました。

投稿: piyopiyo | 2007年5月14日 (月) 11時35分

座薬・・・
私も大人になってから
一度経験しました(*>ω<*)
入れるのは慣れましたが、
入れられるのは・・・(´д`;)

投稿: うーたん | 2007年5月13日 (日) 22時04分

座薬キライでした・・・。
キモチ悪いやら、恥ずかしいやら。
でも、辛い状態脱出の早道ですよね。

最高に恥ずかしい話ですが、社会人になって・・・
おばさんの看護婦さんに座薬を入れられたことがあります。
座薬を入れるときに、ゴム手袋していたけど・・・
一生懸命に、手を洗っていた記憶がよみがえりました。

投稿: たかやん | 2007年5月12日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 辻ちゃん妊娠 | トップページ | 読めるかな・・・ »