« Mint姉弟 | トップページ | 大汗かきかき・・・ »

顔ちぇき

070304_160101Myary内で流行ってた(?)『顔ちぇき』とやら、危険承知で(オイオイ)やっとこ私もやってみたよぉ~
結果↓
竹内結子46%(へぇ~)・栗山千明43%(はぁ?)・鈴木えみ40%(えみちゃんキター)
きゃー美人ばっかりだ(^ω^)

『あなたはあの有名人とどれくらい似ている?「顔ちぇき ~誰に似てる?~」とは、顔位置検出と顔要素検出により得られた各特長点、各周波数、各方向毎に特徴量を計算し、データベースに登録されている顔画像の特徴量と照合することで、本人認証、人物属性(男女、年齢など)推定などを行う顔認識技術を活用したエンタメサイトです。』だって。。。
で、メアド変えた方がいいのかな?
↓髪型のみだぁ~栗山千明&鈴木えみ↓

鈴木えみ写真集 Love・love Book 鈴木えみ写真集 Love・love

販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« Mint姉弟 | トップページ | 大汗かきかき・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sayopinの豪邸訪問もできたら楽しいのになぁ~

投稿: うーたん | 2007年6月 3日 (日) 22時34分

なにをご謙遜を~ ><

実物拝見楽しみです!

投稿: sayopin | 2007年6月 2日 (土) 23時42分

sayopin~
なんでだろうね(TωT)
わざわざコメありがとう。

美人じゃないよぉ

投稿: うーたん | 2007年6月 2日 (土) 18時54分

a wakaru kamo...

u-tan ha bijin damonone ^ ^ b

totuzen kanamojiga nyuryoku dekinaku naru!

nazeda? ro-majide kaitayo ><

投稿: sayopin | 2007年6月 2日 (土) 08時34分

ブラピしゃん♪
えみちゃんは『Pinky』って雑誌のモデルさん
資生堂マシェリのCMや
ケツメイシの『さくら』のPVで萩原聖人と出てる娘だよ。

ってか『坪井千夏』!?
チビだし、やり手じゃないし、ノロマ・・・
塚原~のほうがあってる(・ω・;)

投稿: うーたん | 2007年5月31日 (木) 15時10分

いぃなあ~えみちゃん♪可愛いね!
知らない人だったケド。。。d(^_-)

ブラピ♡の予想だとショムニ「坪井千夏」風かと!ゴメン((>∀<;))/

投稿: ブラピ♡ | 2007年5月31日 (木) 14時19分

テツコしゃ~ん♪
そっくり度は髪型のみ正解なだけだよぉ~
オッサン、オッサン言ってるケド、
テツコしゃんだってそのほっこり度、
乙女だってば(^ω^)

投稿: うーたん | 2007年5月31日 (木) 11時45分

うーたんさん!
ご無沙汰ーん!
来るの遅くなってごめんなちゃい(・_・、)
顔ちぇき!
テツコのマイミク様もやってました!

うーたんさん、さすがざーんす♪
べっぴんさん揃い☆
しかも乙女の強者揃い!

テツコが思ってるとおりだわん!

あーん(・_・、)どうしたら、うーたんさんに近づけるのかしら(笑)

なかなかオッサンがとれない(笑)乙女テツコより☆

投稿: テツコ | 2007年5月30日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mint姉弟 | トップページ | 大汗かきかき・・・ »