« 餃子LOVE | トップページ | ハネる髪と »

髪が・・・

070611_1649001 はぁ~今日無理して行かなきゃよかった(TωT)
半年に一度の苦手な美容院へ・・・
来月のMyaryでのオフ会に備えて(?)痛んだとこカットに行ったんだケド、大失敗だぁ!!
前回(半年前)あまり切らなかったんで、今回はかなりな長さだったからついついいつもより短く注文。
あまりすかないでほしかったのに、今日担当した子ザクザクやっちゃって・・・・・
変!!!
ヤダよぉこの髪型(>д<。)
だから美容院嫌いなんだぁ~
受付嬢「さらさらで素敵になりましたねぇ~」じゃないよ(`д´)
↓次は安室ちゃんみたいしてやる~↓

PLAY(DVD付) Music PLAY(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 餃子LOVE | トップページ | ハネる髪と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sayopin~
いつも美容院ジプシーなの(TωT)

う~ん来週♪
でも私、交流少ないから・・・
sayopinの後ろに隠れてるよ。。。

投稿: うーたん | 2007年6月29日 (金) 17時15分

あ~すいて欲しくない時もあるんだよねぇ~ ><

私も最近伸びてきたからすかないでって言っても
伝わらなくて。。。

だんだん行くのが嫌になりつつ。。。

来週楽しみだナァ♪

投稿: sayopin | 2007年6月29日 (金) 10時07分

テツコしゃ~ん♪
髪&気持ち落ち着きましたかぁ?
いまだ落ち込んでる私です(TωT)
はぁ~中途半端すぎてハネハネのまとまりのない髪・・・
ロングヘアーで歳をごまかしていたのに・・・

投稿: うーたん | 2007年6月19日 (火) 18時55分

大好きなうーたんしゃん!わかる!わかるざんすよ!(・_・、)
テツコも3ヶ月に一回のペースで行くざんすが、この間は失敗でした。
うーたんしゃんと同じような感じで、かなり長く重たくなってきたから(テツコは太い多い硬いの三重苦。(^-^;)
少し軽くしてもらおうとお願いしたら………。
まとまらない。
広がる。
なんとも言えない頭に。
これだったら、おもいっきりオカッパ頭にしちゃおうか考え中(笑)

失敗マックス!(・_・、)
うーたんしゃん。お互いにブルーな気分が早くぬけれますことを!!

投稿: テツコ | 2007年6月17日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 餃子LOVE | トップページ | ハネる髪と »