« ハネる髪と | トップページ | サボり癖 »

絵本の部屋

061115_1838001_1 雨だぁ~涼しい(^ω^)
読み聞かせ用の本選びに市立図書館へ。
(←イオンは帰りに)
高崎図書館はいつ建て替えになるんだろ?
夏の『絵本の部屋』はいつもムンムン蒸し蒸しで嫌い(>ω<;)
高女の頃のままの建物は古めかし過ぎでしょ。
子ども達が小さい頃、トイレ怖がっていたし~
市役所はあんなにキレイなのに・・・?
街もどんどん発展してるのに・・・?
娘が小6の時、『図書館探検隊』であっちこっち見学したけど、ずっと変わらずだね・・・
夏休みに『読み聞かせボランティア』した時も暑かった。。。
↓たまごにいちゃんシリーズはみんなカワユス

たまごにいちゃんぐみ Book たまごにいちゃんぐみ

著者:あきやま ただし
販売元:鈴木出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハネる髪と | トップページ | サボり癖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

絵本」カテゴリの記事

コメント

小さいけど、設備はいいよ。
pinが中学生の時に建替えられたからもう20年?
でも、明るい環境だよ ^^♪

投稿: pin | 2007年6月30日 (土) 20時38分

松井田みたいに明るいの希望。
市役所はホントに立派だもんね~
S市はどうなの?

投稿: うーたん | 2007年6月29日 (金) 17時20分

へ~そんなに古いの!?

もっと市民が利用する施設をきれいにすればいいのにね。
市役所にかける予算、ちょっと削って図書館に回らなかったのかしらね?

投稿: sayopin | 2007年6月29日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハネる髪と | トップページ | サボり癖 »