« 未完成品・・・ | トップページ | 腫れ物注意・・・ »

牡牛座の子って?

070604_2154001 今回はリフレクソロジーのみの練習台。
幼稚園帰りの息子クンと一緒だぁ~
足の下をくぐってきたり、あちこち探ろうとするんでいたずら防止させたりの中での施術(^ω^;)
ちょっと落ち着かなかったカナ・・・
うちの息子と誕生日が一緒の15歳違い~
おまけに呼び名も一緒(・∀・)
まだ4歳だもんね。
これからもっともっとやんちゃ君になっていくんだろうね。
母(友達)が元気でうらやましいよ。
私には今更幼児の育児は体力的に無理だわ(>ω<)
↓『いただきマッスル』6月のエンディング曲に

WHITE PRAYER(完全初回限定盤)(DVD付) Music WHITE PRAYER(完全初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:アリス九號.
販売元:キングレコード
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 未完成品・・・ | トップページ | 腫れ物注意・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

rinkyohhenさん♪
自分から練習台志願したの~
(タダなうちしかやってもらえないから・・・)

なまけの掲示板・・・お子様天国?
カキコする気なくなり・・・
いまや見る気もしなくなってましたぁ(TωT)
管理人さん登場で落ち着くのカナ?
rinkyohhenさんもご苦労様です(^ω^)

投稿: うーたん | 2007年6月 8日 (金) 16時32分

ごぶさたしております。

練習台も大変だよね・・きんちょ~しますよね。
お店のように完璧の保障ないんだから・・
いくら知り合いでもね~
でもキレイになればもうけもん?
なまけたろう掲示板ついに管理人登場ですね
おこちゃまの溜まり場になっているからね~
私のでばんはないわ。

投稿: rinkyohhen | 2007年6月 7日 (木) 22時06分

sayopin♪
ちょっと残念だったかも・・・

私のまわりの殿方は牡牛座多し、
ってそう言えばsayopin牡牛座さんだったね~
sayopinは可憐な奥様♪

投稿: うーたん | 2007年6月 7日 (木) 18時18分

せっかくの練習台が。。。残念?

にしてもおうし座って似てるの(笑)

。。。私もおうし座だよ ~(>y<;)

投稿: sayopin | 2007年6月 7日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未完成品・・・ | トップページ | 腫れ物注意・・・ »