« サボり癖 | トップページ | 16歳おめでとう♪ »

蒸し蒸鬱々

070611_1736001 ここんとこ気持ちがまた↓↓↓だぁ・・・
また欠席かい娘さん(`ω´)
←コレも原因のひとつ・・・
どうなってるのかな、今後・・・
七夕様もつまらない。。。
mixi招待したKちゃんは知らぬ間に退会してるし(オイオイ)
「招待してくださぁい」って言うからそうしたんに・・・
一言くらい何かメッセあってもいいんじゃないのぉ(`ω´)
私は『パパさん』のようにダマされないんだからね(オトナゲない・・・)
はぁ~週末からまた忙しくなるなぁ・・・
今日、顔がむくんでた(>д<。)
はぁ~ビラでも詰め始めるか・・・
↓仔雅とかってまだいるのかな?↓

咲き誇る華の様に(初回限定A盤)(DVD付) Music 咲き誇る華の様に(初回限定A盤)(DVD付)

アーティスト:雅-miyavi-
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« サボり癖 | トップページ | 16歳おめでとう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sayopin♪
いよいよランチ会だね(^ω^)
他の人たちとも仲良くなれるかな・・・
なかなかMyary日記に追いつけなくて、
頼りはsayopinのみなのだ、よろしくね♪

香緒里ちゃん
そうなんだぁ~
・・・ってそうなのか?
また話そうね。

投稿: うーたん | 2007年6月29日 (金) 17時52分

大丈夫?

うーたん ^^  忙しい?
ほら ^^ 来週だよ!来週♪

元気出そうぜ!

投稿: sayopin | 2007年6月29日 (金) 10時13分

せっかく招待してもらったのに
退会してしまってごめんなさい↓


彼が物凄く激怒して…↓
すいませんでした。

投稿: 香緒里 | 2007年6月28日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サボり癖 | トップページ | 16歳おめでとう♪ »