« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

頭痛薬乱用中

070731_1543001 頭痛いよぉ~・・・・・
気持ち悪いよぉ・・・・・
先週末からちょっと忙しく出回っていたせいか、昨日『スイカツアー(?)』帰ってきてからすごい頭痛。。。
昨夜あくびがしたいのにできない・・・
今朝は吐き気と息苦しさで、起き上がれない(TωT)
なんだか苦しくって苦しくってはぁはぁ言ってる・・・
気持ち悪い・・・吐きそう・・・・
頭痛薬なんてとうぜん効き目『0』。
頭痛持ちはホント嫌じゃ(>ω<。)
そろそろいろんな定期検査行かなきゃなんに保険証が・・・
↓今夜ドラマ観れるかな・・・難波クン・・・↓

花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICS) Book 花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1) (花とゆめCOMICS)

著者:中条 比紗也
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

夏痩せに期待?

070716_1202001 あっちぃ~(*ω*;)
バテるよ、バテるよぉ・・・
でもこの夏も貧乏人のまま、エアコンは使えず(扇風機も食事時・お風呂後のみ)
アイスノンとうちわで頑張る私(>ω<;)
なんだかんだと忙しく、チラシの袋詰め地図チェック等・・・に励んでる。

なんだか息子たちはまたグダグダしているようだ・・・
はっきり肝心なこと言わないから、わけわからん(`ω´)
このままズルズルじゃ、娘がまたヒッキーになっちゃうじゃん!
↓コレがほしくてしょがないのダ・・・↓

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) Book 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

著者:田中 宥久子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

脳内メーカー

070709_1752001 先週『王様のブランチ』で紹介してた『脳内メーカー』ってやつ~
前に流行ってた『成分分析』よりおもしろい(^ω^)
私は【金と遊】がたくさんの【秘】を囲ってた。
HNだと【夢・欲・家・犬(ナゼ?)】ひとつづつであとは【休】だらけ~
はぁ~やっぱり(^ω^;)
で、娘は100%【友】・・・
やっぱ求めているんだなぁ~
息子はスゴかったよ、真ん中にひとつだけ【秘】~あとは空洞で周りは【悪】で囲んでた(>ω<;)コワー
息子の彼女、【Hと欲と食】ばかりだったよっ・・・
↓この間UGAでやたら見た↓

夏恋(初回限定盤B)(DVD付) Music 夏恋(初回限定盤B)(DVD付)

アーティスト:シド
販売元:DANGER CRUE .,INC(ADI)(M)
発売日:2007/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

曇り空・・・

070716_1204001 夏休みだぁ~
って私は学生じゃなかった・・・
それにこの天候、夏は何処?
梅雨も明けずスッキリしないなぁ・・・
空模様同様、気分も体調もどんよりダ(>ω<)
昨夜からまた収入減ったし(´;ω;`)
この夏もどこも行けないんだろうなぁ~
Myaryに日記書くとこっちのネタ薄になるなぁ~
↓なんで彩香役が加藤ローサなんだろ?↓

女帝 1 愛蔵版 (1) Book 女帝 1 愛蔵版 (1)

著者:倉科 遼
販売元:日本文芸社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (2)

A Song for ××

070718_1615002 いっぱいいっぱいだ・・・
ちょっとスッキリしなくちゃで、一人カラオケに没頭。。。
久々だったんで中々調子出ない(>ω<)
『UGA』にしたら『Tommy heavenly6』とか曲少なくてガッカリ・・・
シドも紫陽花とかなかったし・・・
ついコレ(A Song for ××)選曲・・・
で、号泣。。。。。。
一人、カラオケやで泣きながら唄うってばオイオイだ。
私のテーマソングだ。
完全に堕ちた。。。
↓こっちはきっと覚えられない・・・↓

glitter/fated(DVD付) Music glitter/fated(DVD付)

アーティスト:浜崎あゆみ
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

親バカビデオ・・・?

070716_192001 昨夜はドンレミーでいっぱい甘いの買い込んで(やっとこ娘のバースディ用)娘と二人で、子ども達の小さい頃のビデオ観賞~
おもしろぉ~い!!
ってかカワユス、ギザカワユス(^ω^)
(そうとうな親バカ・・・?)
ぷにぷにしている娘の険しい表情がまた何とも言えない(^ω^)
(コレ読んだら怒られそう・・・)
フェスティバル・運動会・ピアノ発表会・・・
小さいのに一生懸命の姿はホント可愛いよね~
って関係ないけどBABYのアンブレラの子、いつ話してくれるん!?
↓ココロ和む音楽ってこうゆうの↓

Soul&Bossa Music Soul&Bossa

アーティスト:小野リサ
販売元:avex io(ADI)(M)
発売日:2007/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

台風接近中

070626_0941001 雨だねぇ~ってか台風だねぇ~
そんな中、お隣引越しやってるよ。
兄ちゃん達の声、かなりうるさい(`・ω・´)
時々お姉ちゃんのキャーキャー声も・・・
はぁ~息子もまた引越しが近づいてるケド、あんな騒がないように。
って心境の変化はすごいね(・∀・)
どうなるかわかんないケド、そう思えるようになっただけでも驚きダ。
今ならまだまだ無理の利くお年頃、なるべく目標に向かって頑張ってね(^ω^)ノ
↓Janne Da ArcのVo.yasuソロプロジェクト↓

SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付) Music SPELL MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Acid Black Cherry
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

モバゲー

070606_0037001 ゲームセンスの全くない私・・・
だから昔からゲーセン行く意味がない。
UFOキャッチャー?それが?
太鼓たたいてどうしたいの?
・・・って感じ(>д<)
TVゲームも子どもが小さい頃、付き合ったけど・・・
1面クリアできないし?
対戦系、指に豆できるだけダ。。。
そんな私だけど、娘がやってる『モバゲー』のよゐこのゲームにハマる・・・
かなり単純なゲームなんだろうケド、新しいのが増えると黙々とやってる。
得点は低いケド、楽しい(・∀・)
目が痛い・・・
↓あとこればっか聴いてる~♪↓

PLAY(DVD付) Music PLAY(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

今夜はついに

070706_1607001 今夜は七夕様、去年に続いて『Rusty』の七夕ライブ。
でも息子は・・・・・
なんか見た目も今までとはチョイ違うし・・・
音楽性の違い?
ただの仲違い?
それぞれの道へ~で離れちゃったのか?
息子が脱退しても、ライブ行けなくても、『Rusty』のいちファンとして浸ちゃん・纏さんのこと、応援しているからね(^ω^;)
今夜も頑張って(・∀・)ノ
無責任な息子の母より・・・
↓親子共々バシっとやってもらわんと?

新宿の母
配信元:占い@nifty
提供:@niftyコンテンツ

| | コメント (2)

mixiコミュから

you子、バトンやっちゃいなよっ(σ゚ω゚)σ゛

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

※“ゆうこ”の漢字は自分の字に変えてね。
【私はこんな“裕子”です!!】

■ゆうこの生まれた時と場所は・・・
 時 :9月30日
 場所:高崎某産科

■ゆうこの兄弟は・・・
 種違い(?)の妹が6コ下にいるらしい

■ゆうこの性格は・・・
 なまけものの完璧主義・内弁慶

■ゆうこは人からは・・・
 うるさいお調子者 ・ピンクちゃん

■ゆうこの得意な事と言えば・・・
 盛り上げや・ボケ,つっこみどっちでも
 
■ゆうこを動物に例えると・・・
 なまけもの♪
 りす(食べ物を貯めておくから)

■ゆうこの将来の夢は・・・
 もう将来のよーな・・・
 お金に困らない生活

■ゆうこが今夢中になってる事は・・・
 いつでもなまけたろうに夢中♪

(oゝω・o)これからもこんな“裕子”=変人 をヨロシク♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

っつーことで“ゆうこ”のみんな、
バトン回して仲良くなっちゃお~!!
↓ゆうこで一番に思い出した、ゆうこりん

恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集 Book 恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集

著者:斉木 弘吉
販売元:彩文館出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

今日からお留守番

070625_1351002 今朝の新聞に折込チラシ出したから(予算上1万部だけど)しばらく電話番のためヒッキー生活。。。
そのぶん昨日はいっぱい出歩いた~(^ω^;)
お昼は楽しみだった『Myary』のランチ会。
さすが女性だけのSNS、みんないい人ばかりで楽しい時間が過せた(^∀^)ノ
ヘンテコキャラ丸出しだったケド・・・
小籠包も坦々麺も美味しかった♪
そのままガストへ大移動~お茶して、一旦帰ってから娘と『VIVRE』へ。
『SWIMER』と『大中』で誕生日プレゼント買って、クタクタのご帰還。。。
はぁ~今日は雨だしのんびりだ(*^ω^*)
↓ドラマ化したね、私はこのマンガ苦手・・・↓

ライフ (1) Book ライフ (1)

著者:すえのぶ けいこ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

モデルデビュー?

070630_1119001いよいよ友達が ロイヤルセラピスト(RTA)認定試験受けるため、実技用モデル(リフレ&ヘッドスパ)で行ってきた。
彼女の緊張が朝から物凄く伝わって、私まで要らぬ緊張・・・
知らない人だらけの一日~
お昼も見知らぬ人と食べ(友達は筆記試験中・・・)疲れた(*д*;)
友達は軽井沢からなんで一番遠いのかと思ったら、新潟や山梨からも受けに来ている人もいてビックリ(・∀・)!
高崎総合福祉センターって初めて行ったケド、たまごホール・ひよこカフェ・たまごプラザ・・・ネーミングカワユス(^ω^)
↓Yoshiの映画『LAST LOVE』(田村正和・伊東美咲主演)の主題歌

Jewelry day Music Jewelry day

アーティスト:絢香
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2007/07/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »