« mixiコミュから | トップページ | モバゲー »

今夜はついに

070706_1607001 今夜は七夕様、去年に続いて『Rusty』の七夕ライブ。
でも息子は・・・・・
なんか見た目も今までとはチョイ違うし・・・
音楽性の違い?
ただの仲違い?
それぞれの道へ~で離れちゃったのか?
息子が脱退しても、ライブ行けなくても、『Rusty』のいちファンとして浸ちゃん・纏さんのこと、応援しているからね(^ω^;)
今夜も頑張って(・∀・)ノ
無責任な息子の母より・・・
↓親子共々バシっとやってもらわんと?

新宿の母
配信元:占い@nifty
提供:@niftyコンテンツ

|

« mixiコミュから | トップページ | モバゲー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

pin~(TωT)
いっぱい励ましありがとう。
なんかいっぱいになるとダメなんだよね~
特に息子・娘・母のこと・・・
いつかあっちに書こうと思うんだけど、
ステキなお母さんが多くて、怖いんだよね~
私のこと詳しく語るのが・・・
とりあえず今は落ち着いた、大丈夫(^ω^)
pinホントにありがとう♪

投稿: うーたん | 2007年7月 9日 (月) 23時46分

堕ちたって・・・大丈夫かな ^^?
うーたんも色々大変だよね。

みんな大変を持ってるんだけど、感じ方受け止め方が違うんだよね ^^

うーたんは優しいから、つらい時もあるんだよね。
傷ついた事もたくさんあると、楽しい場とかがつらい時もあるよね・・・


pinは去年 とても辛かった。
きっとそこから逃げたくて仕事辞めたんだと思う。

でも、結果は今は・・・良かった。

そんな簡単に結果が出る事ばかりじゃないけど
辛いことから逃げて解決することばかりじゃないだろうけど
少しでも楽になる事が、楽しめる事があるといいね ^^♪

言葉・・・整わず・・・
でも、うーたん ^^ pinもいるからね!

投稿: pin | 2007年7月 9日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mixiコミュから | トップページ | モバゲー »