« モデルデビュー? | トップページ | mixiコミュから »

今日からお留守番

070625_1351002 今朝の新聞に折込チラシ出したから(予算上1万部だけど)しばらく電話番のためヒッキー生活。。。
そのぶん昨日はいっぱい出歩いた~(^ω^;)
お昼は楽しみだった『Myary』のランチ会。
さすが女性だけのSNS、みんないい人ばかりで楽しい時間が過せた(^∀^)ノ
ヘンテコキャラ丸出しだったケド・・・
小籠包も坦々麺も美味しかった♪
そのままガストへ大移動~お茶して、一旦帰ってから娘と『VIVRE』へ。
『SWIMER』と『大中』で誕生日プレゼント買って、クタクタのご帰還。。。
はぁ~今日は雨だしのんびりだ(*^ω^*)
↓ドラマ化したね、私はこのマンガ苦手・・・↓

ライフ (1) Book ライフ (1)

著者:すえのぶ けいこ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« モデルデビュー? | トップページ | mixiコミュから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pin~♪
昨日は興奮しすぎて夜も3時過ぎまで
眠れなかったよぉ(≧へ≦)
お肌に悪い・・・
お昼寝pinは子どもちゃんだね(^^)
ライフうちの娘も読んでた。
イジメがかなりキツイから悲しくなっちゃうんだよ・・・

shinoちゃん♪
わざわざこっちにまでコメありがとう~
迷惑だなんて、嬉しいよぉ(;ω;)ノ
私なんてshinoちゃんのブログ、読み逃げしてたんだぁ~
これからもヨロシクね♪

投稿: うーたん | 2007年7月 4日 (水) 18時32分

ライフ?苦手なの?
そうかぁ・・・娘は読んでいたナァ・・・友達に借りて ^^b

娘ちゃんと?ビブレ行ったのね!
若いわ・・・pinはなんだか興奮しすぎ?
ちょっとお昼ねしちゃったわ ^^♪

投稿: pin | 2007年7月 4日 (水) 18時16分

こんにちは☆
昨日はありがとうございました!
こちらのブログ、うーたんさんそのままな感じでいいですね♪
また、ちょくちょく遊びに来ちゃいます~(あ・・・迷惑がらないでください・・・)

投稿: shino | 2007年7月 4日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルデビュー? | トップページ | mixiコミュから »