« 今日からお留守番 | トップページ | 今夜はついに »

mixiコミュから

you子、バトンやっちゃいなよっ(σ゚ω゚)σ゛

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

※“ゆうこ”の漢字は自分の字に変えてね。
【私はこんな“裕子”です!!】

■ゆうこの生まれた時と場所は・・・
 時 :9月30日
 場所:高崎某産科

■ゆうこの兄弟は・・・
 種違い(?)の妹が6コ下にいるらしい

■ゆうこの性格は・・・
 なまけものの完璧主義・内弁慶

■ゆうこは人からは・・・
 うるさいお調子者 ・ピンクちゃん

■ゆうこの得意な事と言えば・・・
 盛り上げや・ボケ,つっこみどっちでも
 
■ゆうこを動物に例えると・・・
 なまけもの♪
 りす(食べ物を貯めておくから)

■ゆうこの将来の夢は・・・
 もう将来のよーな・・・
 お金に困らない生活

■ゆうこが今夢中になってる事は・・・
 いつでもなまけたろうに夢中♪

(oゝω・o)これからもこんな“裕子”=変人 をヨロシク♪

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

っつーことで“ゆうこ”のみんな、
バトン回して仲良くなっちゃお~!!
↓ゆうこで一番に思い出した、ゆうこりん

恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集 Book 恋しくて優しくて―小倉優子1st.写真集

著者:斉木 弘吉
販売元:彩文館出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 今日からお留守番 | トップページ | 今夜はついに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまこさん♪
『ゆうこ=変人』コミュです。
他の名前はわからないです、ごめんなさい。

投稿: うーたん | 2007年7月 6日 (金) 17時45分

これってなんていうコミュからのバトンなんですか?
他の名前もあるのでしょうか(・◇・?)

投稿: たまこ | 2007年7月 5日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からお留守番 | トップページ | 今夜はついに »