« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

学校見学

071023_2052001 近所の小学校で『学校公開』なんていうのをやっていて、地域の皆さまにもって回覧板が回ってきた。
せっかく教育系の仕事に携わっているんだし~
下の娘が小学校を卒業して早4年、もう小学校との関わりもなく、どうなっているのか興味あったので参加してみた。
当日大雨の土曜日、1年生~6年生までのクラスを順番に見学。
自分の子どもはいない、知っている先生もいない、子どもたちが卒業した学校じゃないのでなんだか変な気分だった(・ω・;)
次、小学校行く時は『孫』見学だな( ̄∀ ̄;)
↓もうすぐ公開『恋空』主題歌↓

旅立ちの唄 Music 旅立ちの唄

アーティスト:Mr.Children
販売元:トイズファクトリー
発売日:2007/10/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (0)

SPAレンジャー

071008_1406001 リニューアルした『おもいっきりイイ!!テレビ』、何気に見ていたら面白いコーナー発見!
『美肌泉隊 SPAレンジャー』だって(・∀・)ノ
温泉ソムリエ石井宏子おススメの美肌の湯をイケメンが紹介~
萩野崇(レッド) ・半田健人(ブルー) ・大口兼悟(グリーン) ・三上真史(イエロー) ・村上幸平(ムラサキって何で日本語?)
ってみんな元仮面ライダーか戦隊(^ω^;)
敵のチョッカイ出しのチョッカー(今回は毛穴汚れ男・・・)がいたり・・・
入浴前の体鍛えるシーン&入浴シーンありで~
昼過ぎの奥様♡なのか( ̄∀ ̄;)
伊香保にも来たんだねぇ~
↓ライダー系では水嶋ヒロが一番好き↓

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版 DVD 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版

販売元:東映
発売日:2007/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

| | コメント (2)

璃夢ちゃん

071008_1422001 『おめでとう♪(*⌒▽⌒*)』
とりあえず一言。。。

| | コメント (2)

陳麻家

071017_1344001 とある検診の疲れ…2時近くのお昼。
おなか空いた、何食べよ~
杏仁豆腐のタダ券に釣られて入ったモントレー1F担々麺と陳麻飯の『陳麻家』。
券渡して担々麺登場~で、食べてる途中『杏仁豆腐切れているんで烏龍茶でいいですか』
ってお姉ちゃん…
いいも悪いも担々麺は途中…
でかいグラスで烏龍茶登場(ストローなし)
温かい物の後で無理だから( ̄∀ ̄;)
ないなら最初から言ってよ、お腹壊させる気か(`・ω・´)
疲れたからちょっと甘いの物食べたかった、ないって聞いていればお店出たのに。。。
↓ブライスと可愛い洋菓子の絵本↓

アルフォートヨウガシテン Book アルフォートヨウガシテン

著者:あるふぉ~と(やまだないと/オダニミユキ/ふじもとあや/カオル/chai)
販売元:ホビージャパン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

やっとこ回復?

070924_1357001 普段の偏頭痛以外に月に1~2度、薬が全く効かない頭痛がくる(>ω<。)
で、この痛みは必ず3日続く・・・
微熱と吐き気もあってツラいのだ(´;ω;`)
今回はいろんなこと引きずっていたからなおさらで・・・
せっかくランチ会で食べホ行ったのに、帰ってから速攻死んだ。。。
心配事が耐えないし・・・
変なメールで悪かったね・・・
寝込んでいたのさっ(≧ヘ≦ )プイッ!!
↓しかしマオにゃんは可愛くなったねぇ~↓

蜜指~ミツユビ~(初回限定盤A)(DVD付) Music 蜜指~ミツユビ~(初回限定盤A)(DVD付)

販売元:DANGER CRUE
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

NANA18巻

070921_2253001 だいぶ遅くなっちゃったケド、いつもの『NANA』感想文(?)
もう18巻だね~
17巻で終わらなかったから?だったけど、今回66話~69話ってことは77話が最終回?
読んでていつもながらに堕ちるよね・・・
で、もう今更なんだけど、ハチってばいつ出産?
どんだけ~~~~~
シンちゃん(´;ω;`)
もう誰に感情移入して読めばいいのか・・・
・・・レイラか美雨・・・・・?
↓結局ちょっと進んだだけの18巻。。。↓

NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー) Book NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー)

著者:矢沢 あい
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (1)

大ナポレオン展

071007_0040001 おつきあいで高崎シティギャラリーで開催(?)中の『大ナポレオン展』とやらに行ってきた。
(ただ券貰ったからってのが正解^^;)
当時ナポレオンが使用していた家具やら食器やら装飾品、自画像の展示がいっぱい。。。
平日に行ったけれど、大盛況~
ナポレオンについてうんちく(?)語り合うおじさま、おばさまだらけの中・・・
なんの博識も持ってない私には?な世界。
展示最後の物販コーナーのすごさのみ圧倒(・ω・;)
ナポレオンクリップとか買ってどうすんの?
↓ソロ第二弾も売れてるの?女装・・・↓

Black Cherry(初回限定盤)(DVD付) Music Black Cherry(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Acid Black Cherry
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

愚痴。。。

070611_202101 なんだかいろんなことが頭の中いっぱいで・・・
あたしにどーしろってんだよ!!(`・ω・´)
全く相変わらず消えてなくなりたい病だよ・・・
どうしてみんな人のせいにするの?
人ばっかり頼るの?
言い訳ばっかなの?
K、もう学生じゃないし・・・
S、もうただのバンドマンでもないし・・・
Y、もうただのリーマンでもないんだよ・・・
みんなちゃんと働け(`・ω・´)
↓ロリモだと思ってたら歌手だったのね

アントワネットブルー Music アントワネットブルー

販売元:SME Records
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

誕生日に

071001_1643001 寒い・・・寒すぎる毎日(>ω<;)
まだ10月入ったばかりなのに~
先月までの猛暑が懐かしい・・・
で、先月の終わりにめでたくまたひとつ歳をとりました( ̄∀ ̄;)
はぁ~あと何回誕生日を迎えられることか。
珍しくお休みだったので久々の遠出、月夜野ビードロパーク行ってきた。
ココって子どもたちは学校の遠足で沼田のりんご狩りとセットで行ったハズ、私は今回が初めて~
雨の中、寒かった(感想はそれだけ・・・)
富弘美術館にすればヨカッタ。。。
↑は娘が作ってくれたビーズアクセ♡ 
ありがとう♪大切にするね♡(*⌒ω⌒*)
↓黒アリってALI PROJECTのことだよね?

Psychedelic Insanity Music Psychedelic Insanity

アーティスト:ALI PROJECT
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »