« 円錐切除 | トップページ | ホストグランプリ »

無事退院

071110_0746001_001 一泊二日の『円錐切除術』入院が無事終わった(・∀・)ノ
入院までの毎日は病気のHPや体験記、mixiのコミュやら読みまくりの日々。
病気に対しての恐怖は無いんだけど、麻酔や術後の痛みが不安で不安で・・・
当日は娘が一日付き添ってくれて心強かったよ『ありがとう♡』
麻酔も静脈麻酔の点滴だったからよかった(ココが一番ビビってたし)
手術中は変な幻覚世界へトリップしている様だった。
で、当日は頭痛と吐き気で死んでたケド、次の日は嘘のように元気だった。
病理結果はまだだけどとりあえず無事W切除できたよ(^ω^)
ってか女性の皆さま年に一度は婦人科でガン検診は必ず受診してね!!
↓退院してからずっと聴いてる↓

Taking Chances(紙ジャケット仕様) Music Taking Chances(紙ジャケット仕様)

アーティスト:セリーヌ・ディオン
販売元:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 円錐切除 | トップページ | ホストグランプリ »

子宮癌」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 円錐切除 | トップページ | ホストグランプリ »