« ホストグランプリ | トップページ | 退院した日 »

入院・手術

071105_2353001 『クラスⅢb』円錐切除術、回想日記。
AM9時半:入院(面会は1時からなので~と看護婦さんに言われ、わざわざ付き添っってくれた娘は廊下ごめんね)
AM10時半:手術着に着替え点滴開始。
PM1時すぎ:娘、病室に来て昼食。
(私は朝から飲まず食わずでツライ・・・)
PM2時すぎ:看護婦さんから「手術が重なっているので予定より遅れます」の連絡、点滴は2本目。
PM3時半:いよいよお呼びがかかる・・・
車椅子にて移動~
手術室にて(院長先生の優しい笑顔、まわりはピリピリ)
手術は静脈麻酔のため痛い思いなし(^ω^)
消毒その他をしている間に意識は消えた。。。
『どんどんどこどん、どんどんどこどん・・・・・・』って幻覚の世界
ピンクの四角だらけの世界、黄緑色の世界をさまよう・・・
術後もこの『どんどんどこどん』と臭いがずっとあってツライ(´;ω;`)
PM4時すぎ:朦朧としながら移動、ハッキリ気付いた時はエレベーター~からベッドに移された頃。
娘が心配そうに見守っていた。
しばらくクラクラする世界行ったり来たり~
PM5時すぎ:点滴終わり。
友達がお見舞いに来てくれる。
途中待ちに待った夕食、吐き気でちょっとしか食べれず・・・
(術後にステーキの献立って・・・)
PM6時すぎ:ダンナが来る。
私吐き気と頭痛でめげる・・・
術後初めて歩く、クラクラするケド大丈夫^^
PM8時すぎ:面会時間も終わりやっと一人で少し落ち着く。
今日からS病院はX'masライトアップ、窓からキラキラ綺麗だった^^
↓今度コレ図書館で探そう↓

子宮会議 Book 子宮会議

著者:洞口 依子
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ホストグランプリ | トップページ | 退院した日 »

子宮癌」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

あやママ♪
ありがと~~~^^
休み休み例の準備してるよぉ。


たまごひめさん♪
はじめまして(・∀・)ノコメありがとうデス。

最初手術と聞いて恐怖心いっぱいになりましたが、
手術自体、あっという間でしたよ。
たまごひめさんも不安だと思うケド、
お医者様を信じて手術までの日々
ゆったりと過ごしてくださいね(^ω^)

投稿: うーたん | 2007年11月16日 (金) 16時49分

はじめまして。
私も今月円錐切除を言い渡されて今は手術日連絡待ちです。
大きな病院で2週間前にならないと入院する日もわからないそうです。
不安ですががんばります!

投稿: たまごひめ | 2007年11月15日 (木) 22時44分

おつかれー!!
まだ無理しないでゆっくり休んでね。

投稿: あやママ | 2007年11月15日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホストグランプリ | トップページ | 退院した日 »