« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

なぜか少林山

071229_1455001 もう今年もあとちょっと・・・
ってこんな日に相方が突然、「少林山達磨寺の階段でも上ろう」って(・ω・;)
新年明ければだるま市あるのにですか・・・
まぁ達磨嫌いの人が何を言うのか・・・
運動不足解消?らしい。
071223_1946001 はぁ~~~(*´ο`*)=3
明日は筋肉痛でますます大掃除やる気無くなるなぁ・・・
まぁいいか毎年言い訳ばかりだし・・・
それにしても今年もホントいろんなことがあった・・・あり過ぎた・・・
とりあえず子ども達は巣立ったのか?
↑今年一番のビッグニュースの子守り図♡
健康に成長してね(・∀・)ノ
↓なんだかとっても懐かしいのだ↓

LUNA SEA(DVD付) Music LUNA SEA(DVD付)

アーティスト:LUNA SEA
販売元:UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

| | コメント (0)

芸能ニュース・・・

Photo なんかボーっとニュース見てたら、オダギリジョー(31)と香椎由宇(20)が結婚だって~!!
え~オグシュンと付き合ってるんじゃなかったんだぁ~
香椎由宇ってまだ二十歳なんだよね~
見た目すっごく落ち着いてるから歳にビックリ、『有閑倶楽部』の高校生役にはすっごい無理があったもんね~
まぁどっちもファンなわけじゃないケドね・・・
息子が小さい頃『仮面ライダークウガ』よく見たなぁ~
↓これが交際きっかけの映画、
『パビリオン山椒魚(さんしょううお)』↓

パビリオン山椒魚 プレミアムエディション DVD パビリオン山椒魚 プレミアムエディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

X'masなんで?

071224_1146001 祝い事といえば食べ放題~
ってどんだけ食いしん坊、ギャル曽根見て私を思い出すって友達に言われても仕方ない??
X'masってことで今回はいつもよりいいとこ、『旬菜食健・ひな野』へ行ってきた(・∀・)ノ
自然食ビュッフェで有機野菜を使った、身体に優しいお料理がいっぱい~(^ω^)
まだオープンして間もないから店内キレイだし、店員さんの接客も元気いっぱい^^
ヤーコンの棒棒鶏や地鶏卵オムレツホウレン草ソース、有機野菜の白和え、人参ポタージュ、杏仁豆腐とか美味しかった。
時間制限もなく、2時間半も食べ続けちゃった(^ω^;)
でも、夜にケーキ食べれなかった・・・
↓BOΦWYはやっぱり大好き↓

GIGS CASE OF BOφWY COMPLETE Music GIGS CASE OF BOφWY COMPLETE

アーティスト:BOΦWY
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2007/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

怪物王女

071125_1854001 久々マンガネタ~
娘にずーっと借りっぱなしの光永康則『怪物王女』3巻まで、やっと読んだよ( ̄∀ ̄;)
TBSの深夜アニメでやっていたらしい。
内容はホラー系?ちょいコメディ~
血の戦士・人狼族・人造人間やらが、姫(王女)を守ってる~あっ吸血鬼や巨乳でメイドのお姉ちゃんもいた。。。
で、人造人間の童女フランドルちゃんが可愛い(^ω^)
「ふが」としか言わない~
なんでも「ふが!」「ふが?」「ふが~」
でもすごく強い!
充電切れると鼻ちょうちん(^∀^)
♪フンガーフンガーフランケン♪by怪物くん・・・
ん?被ってるのか?
コミックはもうすぐ6巻~
↓コッチはアニメ版のDVD~↓

怪物王女 vol. 1 9巻収納デジパック付き 【初回生産限定】 DVD 怪物王女 vol. 1 9巻収納デジパック付き 【初回生産限定】

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2007/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

何回やるの~

070818_1550001 何度目かの快気祝い~♪『クレイドル』ランチ行ってきた(・∀・)ノ
パリカフェで食べれなかったトマトソース系のオムライス♡
ってあれから約3ヶ月も経ってる・・・
今回は学生時代の友達3人~
で、快気祝い~なんでおごってもらっちゃった(^ω^)
ますます美味しゅう御座いましたワ♪
いつものお子達話し&体調不良話しに盛り上がった。
ランチ終了の3時にはお店を出されちゃったケド、おばちゃん達は話が尽きず・・・
寒い駐車場で1時間以上しゃべっとった・・・
↓X'masに誰かコレ買ってくれ~~~↓

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) DVD TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット)

販売元:ジェイ・ワン・レコーズ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する



 

| | コメント (4)

プレゼントに

071018_2210001 昨日の読売新聞の家庭欄に【特注絵本 プレゼントに】のタイトルでオーダーメイド絵本のことが載ってた。
『クリエイト・ア・ブックジャパン』の武田社長のコメも載ってたね業界大手だって(・∀・)ノ
うちもココの代理店になって早2年、地味にじみぃ~にやってるんだなぁ~
071018_2147001 いまだに一冊作るのに時間が掛かる・・・
手がプルプル震える・・・
でも好きな絵本の仕事、細々続けて行こっ(^ω^)
←の『しあわせのたまご社』見てね♡
セミオーダーで贈り物にぴったり^^ 
今の時期お薦めは『とっておきのプレゼント』かな~
↓本日発売、OKXILE付き↓

EXILE LOVE(2DVD付) Music EXILE LOVE(2DVD付)

アーティスト:EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

3年ぶり

071208_1900002 市役所のライトアップ、今年もキレイ♪
キラキラ~ピカピカ(≧∀≦)
って昨夜は3年ぶりにお酒飲んだ~
ってか飲めた(・∀・)
地元のSNSのお友達たちとの忘年会!
鍛冶町の『待屋』という古い民家そのまま、4部屋の個室のみの一軒家~
お料理も美味しく(写メ撮り忘れ)、楽しい時間が過せた(^ω^)
071208_1859001 子どもたちも大きくなると、お母さん付き合いも薄れてきて~
新しい出会いもないし・・・
って中、今年はこの某SNSでお友達がたくさんできたなぁ~♪
みんないろいろな得意分野持っているから刺激になる。
って私は何もないのが悲しいケド(´;ω;`)
↓レンジ5分で10時間保温ってほしい↓

レンジでECO 湯たんぽ  45753 Kitchen レンジでECO 湯たんぽ 45753

販売元:アルファリラックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (3)

キラキラ♪

071202_2101001 今年もライトアップの季節だねぇ~♪
街がだんだんキレイなイルミネーションで、ちょっとうれしくなる(^ω^)
先日閉館後の図書館へ本の返却行ったら、となりの文化会館がキラキラ♪
ココっていつから始まったんだろう?
今まで知らなかった~
何組かカップルが見学きてた。
17時~22時・1月6日までだって。。。
市役所は金曜からだけど、今年はどんなカナァ楽しみヾ(´∀`*)ノ
↓今夜のFNS歌謡祭、TV初登場↓

KISSして(DVD付) Music KISSして(DVD付)

アーティスト:KOH+
販売元:UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

プチ祝い・・・

071125_1827001 今日はあったか♡ 
今週は術後検診で入浴許可出た(^ω^)
病理結果も『高度異形成』。
心配だった保険も、入院給付金&手術給付金まで出た(・∀・)
今回初めて自分に下りた保険金、入っててヨカッタ。
ずいぶん前に保険屋勤めしていて、ちょっとだけ知識があったんだけど~
今入っている保険は外資系で通販だったから、告知の部分心配してたんだぁ・・・
手術給付金、ありがたや♪
でもコレ車検代に消えるんだケド・・・
↓もう第3弾か・・・↓

愛してない(初回限定盤)(DVD付) Music 愛してない(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Acid Black Cherry
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »