« キラキラ♪ | トップページ | プレゼントに »

3年ぶり

071208_1900002 市役所のライトアップ、今年もキレイ♪
キラキラ~ピカピカ(≧∀≦)
って昨夜は3年ぶりにお酒飲んだ~
ってか飲めた(・∀・)
地元のSNSのお友達たちとの忘年会!
鍛冶町の『待屋』という古い民家そのまま、4部屋の個室のみの一軒家~
お料理も美味しく(写メ撮り忘れ)、楽しい時間が過せた(^ω^)
071208_1859001 子どもたちも大きくなると、お母さん付き合いも薄れてきて~
新しい出会いもないし・・・
って中、今年はこの某SNSでお友達がたくさんできたなぁ~♪
みんないろいろな得意分野持っているから刺激になる。
って私は何もないのが悲しいケド(´;ω;`)
↓レンジ5分で10時間保温ってほしい↓

レンジでECO 湯たんぽ  45753 Kitchen レンジでECO 湯たんぽ 45753

販売元:アルファリラックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« キラキラ♪ | トップページ | プレゼントに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃ♪
元気になったかぁ~い?
みぃと飲めるの楽しみにしていたから
ホント残念だったよ(´;ω;`)
新年会はね♡ 
待屋よかったよぉ♪

タマちゃん♪
コッチにコメありがとう(^ω^)
嫁よ~~介護話、けなげだよぉ~
あたしゃそんな姑にならんよう
肝に銘じたよ(`・ω・´)

投稿: うーたん | 2007年12月10日 (月) 23時11分

 ああああああああああああ~(笑)
 みぃちゃん、本当に残念でひた~(@_@)

 そして、うーたん 楽しかったね~♪
 介護得意な嫁の話はいかがでした~^m^
 また遊びましょーねー!!

投稿: タマキチ | 2007年12月10日 (月) 09時55分

ぼちぼち復活気味なみぃ・・・

いけなくて、マジ、残念だったぉ~~~(>_<)

熟女の忘年会のあとは、
熟女の新年会で♡

リベンジじゃ!!

でも、いいでしょ、待屋♪

投稿: みぃ | 2007年12月 9日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラキラ♪ | トップページ | プレゼントに »