« ほんやら堂が | トップページ | ティオティア »

プリン卒業

080109_1918001 なんだかんだと忙しく?
なまけてか・・・?
7ヶ月ぶりに苦手な美容院~
やっとこ行ってこれたよ(^ω^;)
もうプリンじゃないぞぉ。
前回のショックで、違うとこにしようかなぁ~って思ってたケド、いつもの『le jardin』へ。
今回はしっかり「すかないでください」って言えた(`・ω・´)
でも前髪変だぞ・・・
まぁいいかっ、これでまた半年は美容院行かなくて済むし?
↓今夜から~ってきっと見ないケド・・・

鹿男あをによし Book 鹿男あをによし

著者:万城目 学
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ほんやら堂が | トップページ | ティオティア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぎん♪
コメありがと~
亀レスでごめん(・ω・;)
美容院好きなの~?いいなぁ~

新丸子、発展しちゃって私は
浦島太郎状態だろう・・・
はぁ懐かしや(´;ω;`)


ぴよぴよちゃん♪
前髪作ると若返んない?
そのため私はずっと前髪有り^^;
美容院は時間かかるから疲れちゃうよね。


みぃ♪
『ル・ダルジャン』はまぁまぁカナ?
ロング料金ないし、広くてきれいだから
最近は(って半年おきだけど)ココばっか
みぃはさぞや高級店では(^ω^)?


投稿: うーたん | 2008年1月21日 (月) 17時50分

みぃも行ってきた!le jardinってどう??上手?
お値段は??

って色々聞いても、もう、何年も今のところから浮気はしてないから、行かないとおもうけどねぇ~(笑

あ、もし、気が向いたらご紹介いたしますW($◕ ‿◕ฺ)W

投稿: みぃ | 2008年1月18日 (金) 15時44分

私も今日、美容室に行ってきました。
数ヶ月ぶりに縮毛矯正してもらい、伸ばしていた前髪を切って、後ろも短めにしてもらいました~~~。
久々に(数年ぶり)前髪をカットして、なんかスッキリしましたよ。
数年前、美容室で気分が悪くなったことがトラウマになって、私も美容院恐怖症気味ですが・・・

投稿: ぴよぴよ | 2008年1月17日 (木) 21時56分

美容院、苦手なんだ。。。。

気分転換なるし、きれいにしてくれるし、私大好きだけどな。。。

新丸子にもおしゃれな美容院、いっぱいできたんだよ。

まつげパーマにも、そろそろいきたいなぁ。。。

投稿: おぎん | 2008年1月17日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんやら堂が | トップページ | ティオティア »