« 陰日向に咲く | トップページ | 絵本の世界 »

餃子LOVE2

071211_1451001 前にも書いたケド、私の好きな食べ物TOP3に入る餃子が今大変なことになってるよね・・・
被害に遭われた方は大変お気の毒です、お大事にしてください。
うちも数年前にはCOOPやってて例の餃子、注文してたし・・・
餃子に対する風評被害とかも出ているみたいで(・ω・;)
昨日もスーパーお惣菜コーナーで売れ残ってたし、冷食も山になってた。。。
で、餃子の街宇都宮は早々に安全宣言したそうで~
宇都宮餃子ツアー行きたい。
みんみんに餃子会館、青源、イキイキ餃子、雅秀殿・・・
って『正嗣』の餃子、たらふく食べたい!
↓自分で作ればいいんだけど・・・↓

【宇都宮餃子館】 バラエティ8色セット 64個入り 【宇都宮餃子館】 バラエティ8色セット 64個入り
販売元:餃子あっと宇都宮
餃子あっと宇都宮で詳細を確認する
おうちでシェフ味 人気の餃子・春巻きと中華おかず―みんなの大好きレシピ、決定版! (特選実用ブックス) Book おうちでシェフ味 人気の餃子・春巻きと中華おかず―みんなの大好きレシピ、決定版! (特選実用ブックス)

販売元:世界文化社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 陰日向に咲く | トップページ | 絵本の世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たかやんさん♪
久々コッチにコメ、
ありがとうデス(^ω^)
なまけのレスが亀になり過ぎて
ごめんなさい(・ω・;)
まだあれから『だるまなまけ』に出会ってないです。。。

やっぱりたかやんさんも生協の餃子食べてましたか、
こっちじゃ『毒』は出てきてないですよね。

投稿: うーたん | 2008年2月13日 (水) 14時55分

久しぶりです。
ウチは、生協製品買っているし・・・
最近はパルシステムです。

餃子もたくさん食べました・・・。


投稿: たかやん | 2008年2月11日 (月) 00時11分

もう随分経つもんね~
ってそんな聖も今やパパだし( ̄∀ ̄;)

私もソッチに遊び行きたいなぁ~
田舎から出てないから
浦島太郎さんで迷子だろうケド・・・

投稿: うーたん | 2008年2月10日 (日) 12時27分

そっかぁ。。。しょうくん覚えてくれててうれしいな。

わたしもそのときのこと、はっきりおぼえてるよん。

酒は強くってこまっちゃう。。。

以前は、自分でビールつくっていたんだよ。

いっしょに飲みたかったね。

いつか会いにいくからね。

投稿: おぎん | 2008年2月 7日 (木) 21時35分

おぎん♪
餃子にビールかぁ~
おぎんはお酒強いの?
私はあんまり飲めないんだけど・・・
肉まんも手作りしちゃうなんてすごい(^ω^)
近所なら食べ行っちゃうよ。
そうそう息子はおぎん家で
一緒にクッキー作ったことまだ覚えてた(・∀・)

投稿: うーたん | 2008年2月 6日 (水) 21時56分

わたしも餃子プラスビール大好き。
あのニュースのあった次の日、自分で餃子作ってたべたもん。
なんだか売ってるやつは信用できなくなっちゃったよ。。。

舌がやけどするぐらい,あつあつの焼きたてじゃないとだめなんだよね。
肉まんもたまに自分でつくるけど、おいしいよ。

なんだか、おなかすいてきちゃった。。。

投稿: おぎん | 2008年2月 6日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 陰日向に咲く | トップページ | 絵本の世界 »