« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

燃焼だぁ!?

080324_1412001 久々一人のお昼~で、ぼーっと見てたら・・・
木曜昼のお楽しみ(?)『美肌戦隊SPAレンジャー』( ̄m ̄〃)
とうとう今日が最終回。。。
まぁ近頃チョッカーも出ないし、そろそろかって思ってたケド~
で、いつもの『任務遂行』の時にかぎって、本社からTEL・・・
宅配で大量ダンボールまで到着。。。
まったくもう・・・・・・
ってなんのことやら( ̄∀ ̄;)
最後はブルーの半田クンが出てたね。
半年後にまた始るのか?
↓ライダーだらけのSPAレンジャーたち
半田クンはコレだったね↓

仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 DVD 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版

販売元:東映ビデオ
発売日:2004/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

また薬漬けか

080324_1415001 かなり体調不良(´;ω;`)
年度末に向け忙しい毎日なんだけど、朝からすっきりしない日々も続いてる。
頭痛な日々&夜は毎晩胃痛・腹痛・・・
杉花粉もピークっぽいし目が~鼻が~(>ω<;)
で、何もする気起きず・・・
あ~相変わらずの娘のことも・・・
胃が痛む(`・ω・´;)
気分が堕ちる(´;ω;`)
・・・春なのに・・・
あっ前橋も桜開花したんだって~
↓今夜のCDサカス見なきゃ~↓

EXILE CATCHY BEST (DVD付) Music EXILE CATCHY BEST (DVD付)

アーティスト:EXILE,EXILE feat.VERBAL(m-flo),NEVER LAND
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

佐々木夫妻の~

080311_1537001 昨夜のTBS『佐々木夫妻の仁義なき戦い』
明日クンの病院(小児科?)で私も嫁もお世話になってる『産科婦人科・舘出張 佐藤病院』いっぱい出てたね(^ω^)
最初に受付と廊下見た時、「あ~佐藤病院だぁ!」ってすぐわかった。
このドラマ、私はりっちゃん派、ダンナはのりくん派なんでいつも険悪ムードで観ているんだけど~
昨夜は病院シーンにばかり盛り上がってた。。。
来週の最終回、やっと本物の佐々木夫妻もでるね(・∀・)ノ
↓小雪はこのドラマが一番好きだな

きみはペット DVD-BOX DVD きみはペット DVD-BOX

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2003/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (9)

奈良の虐待

080311_1754001 【奈良市で生後4カ月の二男が両親に虐待され、意識不明の重体になった事件で、殺人未遂容疑で逮捕された母親の松本琴美容疑者(21)が、二男の腹部に「死ね」「ブタ」と赤色のペンで書いていたことが11日、奈良署の調べで分かった。
1週間以上前に書いたと認める供述をしているという。
二男は両脚や肋骨を骨折して数週間から1カ月以上放置され、骨がゆがんだまま。
現在も意識は回復していない】
って意味わかんない(`・ω・´)
そりゃあ育児疲れですごくイライラして赤ちゃんにむかついちゃったこともあるけど、夫婦揃ってって・・・
うちには同じ4ヶ月のプリティーちゃんいるけど、みんな可愛がってるよ。
腹部に『死ね』って頭おかしいよ・・・

| | コメント (5)

居場所をください

C1da53fc8ab4f0d7be920421219c29ae ついつい見ちゃったフジTV金曜プレステージ・熱血教師SP・第一夜『居場所をください・・・』
よく『スーパーニュース』の特集コーナーでやってるやつのスペシャル版・・・カナ・・・
最初にやってた白根開善学校の~
どうにも自分ひとりじゃ手に負えない気がしていた頃、調べた学校だ。
やっぱり自分自身が愛情不足で育ってきたから、どうしていいかわからなくなってたもん・・・
思春期って難しい。。。
うちも一人終わって、もう一人はどうなることか・・・
『居場所』って・・・
自分がずっと求めていたっけ・・・
出てきた市川クンの笑顔がよかったよね。
って最後の非行カウンセラー(?)失礼だけど、見た目怖かった。。。
↓今夜のモデルは今村組組長だよ↓

夢の見つけ方教えたる―タイマン先生と悪ガキどもの心意気 Book 夢の見つけ方教えたる―タイマン先生と悪ガキどもの心意気

著者:今村 克彦
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

子宮って・・・

080111_1449001 大きいとダメなの?
術後3ヶ月、細胞診の結果は陰性だったよぉ(^ω^)
これでひと安心、次はまた3ヵ月後~
で、今回は子宮内膜の厚さが・・・
って話しだったんだけど、コレもクリア(^ω^)
十年前くらいに行った婦人科の先生に、「子宮が大きい」「子宮の皮が厚い」って言われてて気になっていたんだけど・・・
あまりよくないんじゃん?( ̄∀ ̄;)
あの先生薄ら笑いで言ってたよ(`・ω・´)
ドクハラか?

センチメンタルマキアート(初回限定盤A)(DVD付) Music センチメンタルマキアート(初回限定盤A)(DVD付)

アーティスト:シド
販売元:デンジャー・クルー・エンタテインメント
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8)

お雛さま・・・

080302_1618001 ♪今日は楽しい雛祭り~♪
・・・じゃないよ(`・ω・´)まったく・・・
先週からの例の連絡、早くしなきゃダメだよ!!
なんでこうも他人様に迷惑掛けるヤツが多いんだ?
なんでもかんでも先送りにばかりしてるんじゃないよ!
やっとこ治った嵐の頭痛再び・・・
はぁ~せっかくプリティーちゃんの初節句も、気分台無しだぁ(;-ω-) =3
ってロリ坊最近ココ読んでないだろ・・・
↓ブリグリのベスト版ヾ(´∀`*)ノ気分転換

the brilliant green complete single collection’97-’08 Music the brilliant green complete single collection’97-’08

アーティスト:the brilliant green
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »