« 子宮って・・・ | トップページ | 奈良の虐待 »

居場所をください

C1da53fc8ab4f0d7be920421219c29ae ついつい見ちゃったフジTV金曜プレステージ・熱血教師SP・第一夜『居場所をください・・・』
よく『スーパーニュース』の特集コーナーでやってるやつのスペシャル版・・・カナ・・・
最初にやってた白根開善学校の~
どうにも自分ひとりじゃ手に負えない気がしていた頃、調べた学校だ。
やっぱり自分自身が愛情不足で育ってきたから、どうしていいかわからなくなってたもん・・・
思春期って難しい。。。
うちも一人終わって、もう一人はどうなることか・・・
『居場所』って・・・
自分がずっと求めていたっけ・・・
出てきた市川クンの笑顔がよかったよね。
って最後の非行カウンセラー(?)失礼だけど、見た目怖かった。。。
↓今夜のモデルは今村組組長だよ↓

夢の見つけ方教えたる―タイマン先生と悪ガキどもの心意気 Book 夢の見つけ方教えたる―タイマン先生と悪ガキどもの心意気

著者:今村 克彦
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 子宮って・・・ | トップページ | 奈良の虐待 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

みぃnote
そうそう雷舞だっけ?
ダンス見たかったんだけど、
行けなかったgawk

投稿: うーたん | 2008年3月12日 (水) 16時16分

あ、これ見ようとおもってて見逃したんだtv
今村先生、面白いよnote

高崎は縁があるもんねぇup

投稿: みぃ | 2008年3月11日 (火) 18時24分

pinnote
心配ありがとうheart01
今のうーは居場所あるよ~
一名居場所探している子がいるけど・・・gawk

投稿: うーたん | 2008年3月11日 (火) 18時12分

良かったぁsweat01
うーの居場所をくれっていうのかと思ったよdown
取り合えず良かったぁcoldsweats01

投稿: pin | 2008年3月10日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子宮って・・・ | トップページ | 奈良の虐待 »