« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ピンクちゃん♡ 

080430_1500001 日曜日フジTVの『プレミアA』で【大人カワイイ女性たち】ってカワイイ服好き~
ってかピンク好き♡ 
ピンクな格好している大人~ってやってた。
ひゃ~私のことじゃん( ̄∀ ̄;)
2人目に出た人、高崎市・・・って
アレ?私取材受けたっけ?って思った。
全然別人だった(当たり前!)
ロリじゃないしリズリサは見るだけで着ないから・・・
私の方が出てた人より普通だよ!
番組見て「うーじゃね?なんで出なかった?」って思った人、しーだよ( ̄m ̄〃)

| | コメント (3)

TOO CUTE!

080425_1246001 お祝い事といえば食べ放題~
日曜が誕生日のメタボな相方のため(?)のタベホ。
今回は久々『TOO CUTE!』
ショック・・・
知らない間に値上がりしてた( ̄∀ ̄;)
あのメニューで1300円は高いよ・・・
080425_1322001 テンション下がりつつも、お目当ての生はるまき食べまくる。
満腹満腹。。。
食後は燃焼だぁ~
いつものポスティング~(・∀・)b
お天気もよく暑かった。。。
↓耳から離れないチョコレイト・ディスコ~♪

GAME Music GAME

アーティスト:Perfume
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2008/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

ランチと○○

Rooms787 久々にみんなとランチ(^ω^)
最近一人黙々とビラ配りばっかりでだったから、楽しかった♪
やっぱ熟女~たのしす^^
『room's』で前から食べてみたかった、フルーツフレンチトースト♡
ボリューム満点!! 
って写メ忘れて↑は前に食べたハヤシライスとサラダのハーフ&ハーフ・・・
で、今回息子の働いてるとあるショップにやっとこ行けた!
前のお店の時みたいに写メ撮れなかったケド、いたいたヾ(´∀`*)ノ
5人の熟女乱入・・・はぁ~緊張した。。。

| | コメント (7)

ポスティング~

080109_1012001 解決したわけじゃないケド、とりあえずなんとか一段落?で・・・
今週は11日に配られた新聞折込広告のあまり約4000部をポスティング~~~
ひたすら折りたたみ、
ひたすら配る。
手が痛い・・・
足が・・・(*´ο`*)=3
痩せるか、焼けるかの日々・・・
もくもくとポスティングゥ~
あ~でもなかなか配りきれないよぉ( ̄ヘ ̄;)

| | コメント (3)

サクラチル

080406_1056001 なんだか落ち込んだり、むかついたり、イライラの日々・・・
泣いたり、怒ったり・・・
疲れた。
でもまだ何にも解決してないじゃん(`・ω・´)
まともな話しできないじゃん(`・ω・´)
080406_1055001 今年の桜はまともに見れない・・・
これじゃいかん!
で、数日前の近所~
はぁ~田舎な風景。
彼女は今年、桜見たのカナ・・・

| | コメント (4)

喪失感

070731_1543001 喪失感でいっぱいだ。
いつもだけど・・・
もうイヤだ。
消え去りたい・・・
何もかもイヤだ。

| | コメント (8)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »