« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

祝☆17歳・・・

080609_1509001 なんだかんだ忙しい・・・
そんな中、あわただしく過ぎていってしまいそうなんで~
1日早いケド、恒例(?)のバースディメッセ。
昨日は約2ヶ月ぶりにやっとこ会えたね(^ω^)
元気そうでヨカッタ。
でも・・・・・(`・ω・´)
なんだアレは?
いい年して挨拶もまともにできない男、あんなのといて君の幸せは無いね。。。
17歳って一番楽しい年頃、それでいいの?
「おめでとう!」って祝ってあげたい気分、ぶち壊し・・・
あ~愚痴だらけのメッセになっちゃうけど、よく考えて下さいね。

| | コメント (6)

大家族6

080502_1508001 大家族~ってか子沢山ってけっこういるもんだね。
今回はテレ東でやってた『11男4女』の恒岡家。
ここの家族のは初めて見たケド、わりと無難に見れたのは、ビックダディーやあざみちゃんたちのような???がないからか?
へそくりで家庭教師つけられるくらいの生活のせいか?
親孝行4男の事故はとっても可哀そうだったけど、元気に立ち直っていたし(^ω^)
甥っ子と同級生~ってのも
うちも昔親の再婚と被って、もしかして~なんてあったし・・・
↓親に似て(見習って?)みんな次々ご出産~
で、孫だらけの日々になるんだろうな、このガンコ親父って( ̄m ̄〃)↓

花も嵐も 11男4女17人のナニワの大家族がやってきた! Book 花も嵐も 11男4女17人のナニワの大家族がやってきた!

著者:大道 絵里子
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (4)

バンド結成?

080608_1319001 ヴォーカル(*⌒∇⌒*)♪

080608_1317001 キーボード(*⌒∇⌒*)♪

080608_1224002 ギター♪




以上。。。

↓祝・20周年 祝・海外進出↓

VERB(初回生産限定盤)DVD付 Music VERB(初回生産限定盤)DVD付

アーティスト:GLAY
販売元:EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
発売日:2008/06/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

贅沢ランチと

080606_1152001 熟女じゃない・・・?
なマイフレ様たちと久々ランチへ(^ω^)
八千代町の鉄板焼ステーキ&海鮮『ぶりっく』で、私にとっては死活問題な1600円ランチ♪
目の前でイカ・お野菜~メインのお肉を焼いてもらって~(・∀・)ノ
080606_1155001 ナイフや塩胡椒とかのパフォーマンスは無かったものの、お約束のファイヤー!(*⌒∇⌒*)
なんとなく場違いで手が震えまくりで食したよぉヾ(´∀`*)ノ
とっても美味しゅうございました。
デザートまでしっかり味わいつつ、その後別のお店での別腹デザートはアイスがハンパないよ・・・
こんなに贅沢したから・・・夜はきっと腹痛だな( ̄∀ ̄;)
↓なんでか大ブームだね~↓

TIME CAPSULE Music TIME CAPSULE

アーティスト:水谷豊
販売元:エイベックスイオ
発売日:2008/05/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2)

ガングリオンが

080528_1610001 1年前、違和感。
何気に膨らんでた左手首の『ガングリオン』ちゃん。
ぶらぴちゃん!
見て見て~(*⌒∇⌒*)♪
またまた何気になくなってたよ!!
自然消滅(・∀・)ノ
070125_1903001 ←ポッコリ飛び出た手首の腫れ物。
治療痛いって聞いたし・・・
治療しても再発多いって聞いたし・・・
たまに違和感あるものの~
痛みもないからそのまま放置。。。
無事消滅、めでたしめでたし(^ω^)
↓大人なコメディドラマ(?)で面白いよね

幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day) Music 幸せのものさし/うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)

アーティスト:竹内まりや
販売元:Warner Music Japan =music=
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »